• ベストアンサー

脱毛

質問なのですが 男です。 さいきん、お尻の周りに毛がたくさん生えている事に悩んでます どのようにして脱毛したらよいのでしょうか? 市販の脱毛剤等には敏感な部分への使用は御控えくださいとなっていて どのようにしたら良いのか良くわかりません。 クリニック等に行って脱毛する以外に方法は無いのでしょうか? 回答オネガイシマス。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bee789
回答No.2

女性ですが,気にする必要は無いと思いますよ。 毛深いのが好きな人もいますし。 逆に男性で脱毛・除毛ってちょっと,引きますね…。 私の場合ですが。

その他の回答 (2)

• 001001
回答No.3

こんにちは。 既婚者の女性ですが、うちの主人もおしりのまわりに 毛がたくさん生えていますよ!!! 主人は、 「男はふつうおしりの周りに毛が生えている」といっていました。 (ちなみに主人は寮生活をしていましたので、皆でお風呂にしょっちゅう入っていました) ですので、質問者様は普通だと思います。

matuandake
質問者

お礼

皆さん、脱毛はしないほうがいいとおっしゃるのでそうしたいと思います。 たくさんの回答ありがとうございました。 異性の感想などとても参考になりました。

• go_on_nov
回答No.1

男なら気にするなっ!