• 締切済み

2ch ずっと人大杉

2chでずっと人大杉を読むにはどうすればいいんでしょうか?

• to-ha
  • お礼率10% (6/56)

みんなの回答

• e31bonb
回答No.6

人が減るまで待つか、専用プラウザ又は壷を使ってみてください。

• chocoasan
回答No.5

no4です ↓こちらに一覧のってますので見てみてください http://browser2ch.web.fc2.com/ 「比較ブラウザ」の一つ一つクリックすると説明付きでどんな機能があるか分かりますので、お好きなの選ぶといいと思います。

• chocoasan
回答No.4

専用ブラウザ使いましょう 快適ですよ。上の方が参考URLにされてる分がそうです

to-ha
質問者

補足

URL参考からどうすればいいんでしょうか? PC初心者なのでわかりやすく教えていただけないでしょうか? 申し訳ありませんがどうかよろしくお願いします。

• p33q33
回答No.3
回答No.2

人大杉になっている掲示板は、人が減るまで、読めないだろうと思いますヨ。 (ちがっていたら、ごめんなさい)

• mat983
回答No.1

「2ちゃんねる」には、ずっと人が多すぎる。 ではないですか。

to-ha
質問者

補足

すいません人大杉のスレッド内容を読むにはです。