• ベストアンサー

CD(DVD)のケースって余ってません?

Digzathの回答

• Digzath
回答No.7

私はCDやDVDはまとめてひとつのケースに入れてるんですが、不思議とケースはあまり余ってないですね…。 どこいったのかな…(笑) これらはフリスビーにする他に、ふたを裏側にひっくり返してフォトスタンドにするという使い方もあります。 スピンドルケースに入ったディスクを買ってきてそれを入れるしかないですね。

noname#51262
質問者

お礼

あ。私が投げたかも?? そういう使い方もあったんですね。メモ入れにもいいかも。 ありがとうございます。