• ベストアンサー

食器洗い乾燥機の排水ホース(東芝製)

9091KWの回答

• 9091KW
回答No.1

家にも東芝製の極最近買ったものがあるのですが 接続部分(?)は6角形で太さも普通のホースとは違うので やはり専用のほうがいいのでは?

cyaboe
質問者

お礼

うちのは古くてDWS-70DYという機種なのですが、両端が切りっぱなしの白いホースをアタッチメントで本体につなげてあります。かなり熱いお湯が流れることを考えるとやはり専用のものがいいかもしれませんね。もう少し待って、ホームセンターに行くか電気屋さんに行くか決めたいと思います。早い回答をありがとうございました。