• ベストアンサー

洗濯機の排水ホースについて

皆さん、こんにちは。 本日、シャープの洗濯乾燥機をヨドバシカメラで購入しましたが、 排水ホースが1mしかなく、排水溝まであと2m位欲しいのですが、 延長ホースというものはないのでしょうか? 以上宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • leo-na
回答No.2

こんばんは、leo-naです。 洗濯機の延長ホースですね、もちろんありますとも! 下記のように、amazonですら扱いがあるくらいです。 とはいっても、一番安全な方法は、ホースの直径を測定して、 あるいはホースごと持って行って、自宅近くのホームセンター、 またはヨドバシカメラで延長ホースを購入するのが良いでしょう。 一番現実的なのは、洗濯機を購入されたヨドバシカメラで、 「この洗濯機の延長ホースが欲しいです」といえば、 おそらく出してくれると思いますので、ご検討ください。 http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%90%F4%91%F3%8B@%81@%89%84%92%B7

antimsver7
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

販売店かメーカーに延長パイプは取り寄せ可能です。 1度、電話してみて下さい。

antimsver7
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございました。