• ベストアンサー

softbank同士とは?

私は最近ソフトバンクのWホワイトにしましたが「ソフトバンク」になってから契約した人とは9時まで通話無料なのはわかりますが、ボーダフォンの時に契約した人たちも今は一応「ソフトバンク」になるわけですよね?その人たちに電話しても通話無料になるんですか?プランとか関係なく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#44748
noname#44748
回答No.2

私の家族の場合だと 私(ソフトバンク携帯&ホワイトプラン)   ↓ 母親(ボーダフォン携帯) 通話料は無料 母親(ボーダフォン携帯)   ↓ 私(ソフトバンク携帯&ホワイトプラン) 通話料は有料 オンラインで明細を確認済み

その他の回答 (1)

回答No.1

なります ただ、通話無料になるのはホワイトやWホワイト契約してる側からかけた場合のみです ボーダ時代から契約を変えてなかったり、その他のプラン(ブルーやオレンジなど)の契約者がソフトバンク携帯にかけても、通話料が発生します