• ベストアンサー

イライラする

jack-333の回答

  • ベストアンサー
  • jack-333
  • ベストアンサー率9% (7/74)
回答No.1

夏です。暑いため汗をかきます。当然体内のミネラルバランスが崩れてきます。ミネラルを補給しましょう。イライラの場合はカルシウムが不足している事からきます。充分な睡眠とカルシウム等(ミネラル)を補給しましょう。牛乳が最もはやくカルシウムを補給できなお体内吸収率も高いです。ぜひお試しあれ。

kamon_2007
質問者

お礼

ありがとうございます。 カルシウム不足!忘れていました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イライラが止まりません

    何に腹が立ってるのか分からないけど、ずっと胸のへんがムカムカしてイライラして気分が悪いです。 ちょっとした事でも誰も悪くないことでもイライラして、本当に嫌になります。 今も、誰も悪くないことなのに関わった全員にイラついていて、そんな自分も嫌になってさらにイライラします。 気分が悪くて本当にイライラします。 大体が嫌悪感から来る周りへのイライラな感じがします。 原因も分からないし解消法も分かりません。 何かあったら教えてください。

  • イライラの鎮め方

    最近イライラが激しくて気が収まりません。 イライラする原因もその対処法も分かってはいるのですが、実行する気も無くてただひたすらイライラしてしまいます。気が落ち着かないというか気が収まりません。 少しでも気持ちを落ち着かせたいので、何か良いリラックス法を教えて下さい。

  • イライラが収まらない

    こんにちは。20代前半、女です。 1ヶ月前に元彼の浮気を発端に別れ、最近になってイライラが収まりません。 先週、彼が家の猫と遊んでいる写真を、Facebookに上げていました。 だけど、付き合っていた頃、家の猫が死んだからという理由で、デートをドタキャンされたことがありました。 彼は実家暮らしで、私はあまり彼の家に行かなかったので、嘘だと気づけませんでした。 今更ウソだったのかと責めたい気持ちと、もう関係ないんだから考えなければいいのにという気持ちがぐちゃぐちゃになっています。 そういうイライラが募って、最近は何にでもイライラしてしまいます。 みなさんはこんなとき、どうやってイライラを対処しますか?

  • イライラするときの対処法

    皆さんはイライラするときってありますか?? またそのような時どうやって対処していますか? 私はもともとあまりイライラしない方なのですが 最近はイライラがひどく困っています。 多分職場の同僚とうまくいかないことが原因です。 思っていることを直接全て話せればいいのですが、 人間関係が悪化したら困ると思いあまり言いません。(小さな会社で人数も少ないので) 最近はウォーキングや運動を積極的にするようにしています。 みなさんが行っているストレス解消法を教えて欲しいです。 宜しくお願いします。

  • イライラが止まりません

    イライラが止まりません だらだらうつ病です。 ここ最近、大きなうつの波が押し寄せてきたので パキシル10mg、レメロン20mg、トレドミン75mgを飲み続けたら 気分よりイライラが強くなりました。 仕事・私生活供は平穏状態で、イライラの原因は判りません。 デパス1.5mg、ユーバン3mg、コントミン37.5mg飲みました。 今まではこれで治まっていましたが、今回は治まりません。 尖ってると言うかテンパる感じが強いです。 ちょっとした事でも人に突っかかりそうです。 病院は連休前に受診したばかりで、直ぐには受診できそうにも有りません。 どうすれば良いでしょうか教えてください。

  • イライラしない方法

    こんにちは。結婚して10年ですが、かなりイライラ夫になってしまいました。 怒る原因(自分にとって):自分がしっぱいしたことなどに注意される。 怒り方 : 割ときつめに言ってしまうようです。 おきな喧嘩になると:大分理攻めで話をしてしまいます。自分としては、相手の言い方              自分がどう思ったのか訴えているのですが・・・。 最近のイラッとしたこと : 家具を購入するときに自分が色々とけんとうしているのに                  家内が「安いのでいい」といわれた事です。                  自分を分析すると、バカにされた気がして怒ってしまいました。                  「また、始まった」みたいなことを言われたの、切れてしまいました。                 その後、家族で食事をするのに車で気分を変えるために                 深呼吸をしたのですが、イライラがとまらずに                  こどもの世話をせずに、ずっとむすっとしてしまって、                 こちらか、けしかけました。 喧嘩しておもうこと : つまらないことで喧嘩したなと思う。ちょっとしたことで食い違いがあったの               ではと思う(相手はどう思っているか不明)。 っというよなことで、わりと、自分が一生懸命やってることとか、悪いと思いつつやってる ことを指摘されると(ノートPCのつけっぱなしなど)かなりイライラします。 それで、イライラしないアドバイスいただけないでしょうか? このままだと家内が精神的にやられてしまうのではないかと心配しています。 (人事だと                       

  • 同棲中の彼女がすぐイライラします。

    同棲中の彼女がすぐイライラします。 僕が33歳で彼女が21歳です。 原因は僕ではないんですが 自分の気にいらないことがあると めちゃあたってきます。 特に家ではなく僕が仕事中とかで 外に出てる時メールでとか…。 前までは何あたってんねん!みたいな気持ちになり 僕もメールでキレてケンカになったりで。 最近は聞ける範囲聞いてなだめる感じで対処するんですが それでももぉえぇしっ!みたいなんでダメです。 そんな時みなさんはどんな対処をしてるんでしょう? ほっておく感じでいぃんでしょうか?

  • イライラなんてしたくないのに

    最近毎日イライラします。なんてことのない日常の些細なことでさえ相手につかみかかりそうなくらいです。イライラして、頭が痛くなってきて最終的には悲しいのかわかりませんが泣きたくなります。何でこんな風にイライラしてなくてはいけないのか。どうしたらいいのか。わからなくてまたイライラして家族や友人に当たってしまいます。それがまたイライラの元になって…毎日を穏やかな気持ちで過ごしたいと切実に思っていますが何が原因でこうなってしまったのかわかりません。どうしたらいいのでしょうか? とりあえず、気分の落ち着くハーブのお茶や深呼吸、一人のときにめいいっぱい叫ぶ、好きな音楽などに夢中になる。などは一時的には収まりますが長期的に観てイライラしなくなるとは違う気がします。 病院に行ったりしたほうがいいのでしょうか? その場合はどんな科に行くべきなのでしょうか?

  • イライラしています

    ここ最近なんだかイライラしています。 理由がまったく判らずさらにイライラしてしまいます。 子供は上が幼稚園下は0歳です。子供にかんしては特にいつもと同じなのですが、妻とのやり取りにイライラしてしまいます。別に怒るような事を言われたわけでもないのに ”んあっ”と言ってしまいます。 仕事などのストレスは有ると思いますが妻の顔を見ると癒されていたのが腹が立ってきます。これが倦怠期と言うものなのかと思っています。 皆さんはこの様な経験をどの様に克服してきましたか 乱文ご了承ください

  • すぐイライラする人の対処法

    すぐイライラして周りの雰囲気を悪くする人がいますが、 みなさんはそういう人に対してどういう対処法をしていますか。 ちなみに私は、イライラする人が苦手なんです。 気分が悪くなりますし、こっちまでイライラしてしまいます。