• ベストアンサー

海外ドラマ「パパにはヒ・ミ・ツ!2」第16話で歌ってた曲

ママがクラブのステージで歌っていた曲の、 曲名と歌手名を知りたいです! ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
hinano10kk
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい。 どうもありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 韓国ドラマ(いる時に尽くして)のエンディン曲は誰が歌ってますか?

    CSで放送中の、韓国ドラマ(いるときに尽くして)のエンディング曲、男性が歌っていて曲名もSome Whereと分っているのですが、歌手名が分りません。すごくいい曲なのですが、ご存知のかた教えて下さい。最初に流れる曲も、歌手名ご存知なら教えて下さい。

  • 海外のクラブで流れてた曲の曲名がわかりません…

    海外のクラブで流れてた曲の曲名がわからなくてすごい困ってます!! 覚えてることは 1:HIPHOP調 2;男性歌手 3:サビ(?)の部分が口笛吹いてる感じでヒューヒュヒュヒュ♪♪っていうのが繰り返されます すいません…これくらいしか覚えてません… かなり情報は少ないかと思いますがどなたかご存知の方お願いします!!

  • グランドセフトオートIVの曲

    グランドセフトオートIVというゲームの中で流れている曲について質問させてください。 ダンスクラブの個室で流れている曲で、気に入ってる曲があるのですが、洋楽には詳しくないので、歌手名と曲名がわかりません。 ダンスクラブの個室で流れる曲は何曲あり、ランダムで流れていますが、気に入っている曲は、女の人だけが歌っているやつです。(他の曲は男の人がメインで歌っています。) どなたかこの曲の歌手名と曲名を知っていましたら教えてください。 ちなみにGTA4のwikiも見てみました。私が見落としているのかもしれませんが、車に乗った時に流れる曲の情報しか載っていませんでした。

  • 夜を抱きしめて、という曲教えてください

    曲名歌手名が全然わかりません。 15年以上前に聞いた曲です。 歌詞は「夜を抱きしめてもう一度、愛にあてのない寂しさだから・・・」という感じの曲です。 崎谷健次郎さんのとは違うみたいです。 どなたか歌手名、曲名ご存知の方、教えてください、お願いします。

  • iTunesからSonicStageに、曲をいっぺんに全部送りたい!で

    iTunesからSonicStageに、曲をいっぺんに全部送りたい!でもやり方がわかりません。 私はずっとiPodで、ウォークマン(NW-S5756)を買おうと思いますが、心配な点が三つあります。 (1)タイトルの通りにiTunesからSonic Stageに曲をいっぺん(ドラッグ&ドロップ)に送る事が出来るのでしょうか?もし出来るのならば方法を、是非教えて下さい。 (2)iTunesで入手したアルバムアートワークはSonic Stageにも画像が全部送られますか? (3)一部mp3はもともとアルバムや歌手名、曲名が無いのがありますが、iTunesにて曲名、歌手名を改めて入力しました。 Sonic Stageにそのmp3を送ったらまた一から歌手名、曲を入力しなければならないのですか?

  • 嗤う伊右衛門の予告編の曲

    嗤う伊右衛門の予告編で流れていた女性ヴォーカルの曲で、たしかフジテレビのプレミアムステージのドラマ『9・11』でも流れていたと思います。 たまに耳にするような感じの曲なので知っている方、曲名と歌手名をお願いします。

  • 中国ドラマのオープニング曲,エンディング曲

    BS12で最近始まった中国ドラマ「花と将軍」のオープニング曲とエンディング曲 の曲名,歌っている歌手名を教えてください。

  • これは何という曲ですか?

    コンビニで流れていた曲なのですが、曲名と歌手名がわかりません。 曲の最後にきちんと曲名と歌手名が流れたのでメモしようと思ったのですが、 とっさのことだったのでアルバム名と歌手の名前の一部以外メモできませんでした。 歌詞の一部は前に聞いた時メモっていたので、どなたかこの曲を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか。 何かのテーマ曲らしいです。 アルバム名:「いきものたち」 曲名:? 歌手名:??たかこ メモできた歌詞の一部:鳴きやまぬ虫の声 道草に踏み鳴らす ともしびに導かれ 満ちかけて つり橋を歩いては その他:笛の音がきれいな和風チックな曲です。間奏にア~という声でメロディーを歌っていました。

  • 10年位前にクラブでかかっていた曲(><)

    「I wanna be with you、 I wanna be with you baby...♪」 という、たぶんヒップホップの曲なんですが、歌手名も曲名も分かりません(;;) 10年ほど前にクラブでよくかかっていた曲で… 声は女性でした! どなたかご存知の方いらっしゃいませんか??

  • 水色っぽい背景に女性が真ん中に描いてあるけど顔は確か描かれていない、油絵の様な絵のジャケットの曲名が知りたいです。女性が歌っている曲で、確か邦楽だったと思います。(洋楽かも知れません。) 曲名も歌手名も分からず、どんな歌詞だったのかも忘れてしまったのですが、とてもいい曲だったのでもう一度聴きたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。