• 締切済み

iTunesからSonicStageに、曲をいっぺんに全部送りたい!で

iTunesからSonicStageに、曲をいっぺんに全部送りたい!でもやり方がわかりません。 私はずっとiPodで、ウォークマン(NW-S5756)を買おうと思いますが、心配な点が三つあります。 (1)タイトルの通りにiTunesからSonic Stageに曲をいっぺん(ドラッグ&ドロップ)に送る事が出来るのでしょうか?もし出来るのならば方法を、是非教えて下さい。 (2)iTunesで入手したアルバムアートワークはSonic Stageにも画像が全部送られますか? (3)一部mp3はもともとアルバムや歌手名、曲名が無いのがありますが、iTunesにて曲名、歌手名を改めて入力しました。 Sonic Stageにそのmp3を送ったらまた一から歌手名、曲を入力しなければならないのですか?

みんなの回答

• panacft7
回答No.3

No.2 追記 >(2)iTunesで入手したアルバムアートワークは >Sonic Stageにも画像が全部送られますか? 画像の件ですがiTunesからD&Dしても消えない画像参考に Macでウォークマン使ってる人のブログ http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html iPodはiTunes必ず必要ですが、ウォークマンだと iTunesでもWindows Media Playerでも可能(ソフト選ばない)

• panacft7
回答No.2

>iTunesからSonic Stageに曲をいっぺん(ドラッグ&ドロップ)に >送る事が出来るのでしょうか? ではなくてウォークマンのMUSIC内へiTunesの保存先からです ドラッグ&ドロップでどんどん転送の画像参照 http://www.sony.jp/walkman/community/community04.html アルバムアートワークはX-アプリ通すと消えます (タグバージョン違うから・・) >ウォークマン(NW-S5756) こんな型番あったっけ? >>No.1 何を変換するのですか(便乗質問) iTunesのAAC(m4a)でも最近のウォークマンは認識しますが・・・

• violet430
回答No.1

データ変換が必要ななので一度に行うのは無理ですよ。 これが、Sonicstageで対応しているmp2データなどであれば、一度にインポートすることは可能ですけど。

vangirus3
質問者

補足

Sonic Stageはmp2以外にも対応していますか?