• ベストアンサー

郵貯銀行

郵貯銀行になったら… 平日18時以降や土日は、普通銀行と同じように手数料が取られるようになるのですか? 昼間働いていて行く暇ないので、郵貯の時間外無料はとても重宝してるのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは ゆうちょ銀行で ゆうちょ銀行のキャュシュカードで有れば 手数料かからないようです http://www.yu-cho.japanpost.jp/n0000000/03chokin.htm 私も、よかった(笑)

noname#43008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、下の方に書いてありますね。 わざわざリンクまで載せて頂いて感謝いたします。 ここって、結構重要ですよね(笑)