• ベストアンサー

記事を真ん中によせる

ビルダー11をつかっています。 このサイトのようにどんなパソコンでひらいても、 真ん中に記事が来る方法、そしてあまってしまった(閲覧者から見て)ところには背景をつけたいのですがどうすればいいのでしょうか。 あと無料スペースのため自動で下につく広告があるんですが、左よりになっているのでそれを真ん中よりにする方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ボックスを作成し、罫線サイズを0にする手法がよく知られています。 こうするとレイアウトが崩れません。 センタリングの指定は勿論ですね。 広告の件は、利用者は勝手に制御できないので無理だと思います。 無料スペース故の泣き所ですね。