• 締切済み

ISO書き込みについて

ISOを書き込みたいんですがドライブがTEAC DV-W24Eというやつでライティングソフトを使って書き込めないんです。どなたかこのドライブに対応しているライティングソフトをしりませんか?できればフリーウェアでお願いします。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/ DeepBurner、CD Manipulator たくさんありますけど。