• ベストアンサー

激ムズのタイピングソフト教えてください。

僕が今までで一番手ごたえがあったソフトは「ソンビ打」です。しかし何度も練習しているうちにこのベリーハードのモードでも満足できなくなりました。難易度S級のタイピングソフトしってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hageoyadi
  • ベストアンサー率40% (3145/7860)
回答No.4

Twellシリーズ。今月バージョンアップしました。 「ゾンビ打」のベリーハードモードはTwell国語RのAクラス(初級~中級)くらいだと思います。さらにAAやXXクラスがあるのでこちらのほうが難しいかと。 「Twellオリジナル:ランダム」でAクラス以上のヒトは神と呼んでいいでしょうな。 Ozawa-kenの隠しレベルはじつはたいしたことが無いのですが板割りゲームはかなり難しく、レベル13以上にいけたことは1度しかありません。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/gangas2/download.html
ns-10mt
質問者

お礼

ozakenの板割りゲームをやってみたところ22レベルまでいきました。紹介してくださったサイトは自分の限界に挑戦できておもしろいゲームです。 国語Rでは今のところレベルはXGまでいきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • stingray
  • ベストアンサー率24% (243/985)
回答No.3

では史上最悪のタイピングソフト,「ビートマニア打」はどうですかな?

  • itiha
  • ベストアンサー率7% (15/206)
回答No.2

学校の授業で習ったソフトです。 美佳タイプ・OZAWAです。 種類が豊富です。 特にOZAWAが好きです。 クラスでは人気です。 レベルは隠れがあります。 美佳タイプは微妙かな。 OZAWAの方が対戦かな。

ns-10mt
質問者

お礼

OZAWAはやったことあります、美佳タイプはやったことがないのでやってみたいと 思います。ありがとうございます。

  • Methyln
  • ベストアンサー率29% (242/823)
回答No.1

まぁ、あれはゲームだからねぇ。 じゃ、好きなアーティストの曲をかけて、その曲にあわせてキータイプする というのは? 必ず、先行入力は無し。"ひらがな"で入力のこと!! 間奏、後奏までに追いつければ合格ということで。 新曲だとキータイプも早くなるし、歌詞も覚えられるし一石二鳥では? #"漢字変換"も入れたら間に合わないかな?

ns-10mt
質問者

お礼

それ実際何気なくやったことがあります。でもなかなかちょうどいいスピードの歌ってないんですよね。むちゃくちゃ早いラップ風の歌は絶対おいつけないし、バラードはおそすぎて簡単すぎるし、と。浜崎あゆみのエボリューションをおいついてうてるようになったらいいです(~_~;)

関連するQ&A

  • タイピングソフトを教えて下さい

    友人にいいタイピング練習ソフトがないか 尋ねられました。 フリーでダウンロードできるような練習ソフトは ないでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • タイピングソフト

    タイピング練習用の無料で使えるソフトはありませんか

  • タイピングの練習ソフト

     タイピングソフトで、 ・自分で、練習する内容を入力して、それを練習できるソフトはありませんか。 ・有料でも無料でもかまわないので、タイピングのポジションの練習できるソフト。

  • タイピングの上達が思うように行きません。

    パソコンのタッチタイピングを練習してます。 寿司打の初級編を3ヶ月、朝30分と夜30分ぐらいでやっております。 昼間は事務職でパソコン使ってます。 一定ところまでは自分の思うように上達した手応えあってのですが、なんだか1ヶ月ぐらい前から、練習しても上達しているように思えなくなってきました。 練習はいつも寿司打の初級編。これのみを繰り返しやってます。1分間に200打が今の平均値です。 それからがなかなか上手くなっていきません。 寿司打以外のタイピングソフトも使ったほうが良いのでしょうか? それともこれは越えなければならない山場でしょうか?寿司打を繰り返しやっていくのが良いでしょうか? なかなか上手くならないので質問させて頂きました。 どうかアドバイスのほどよろしくお願いいたします。

  • タイピングソフトを作りたい

    自分で「タイピング練習ソフト」を作りたいのですが、このような講座はないでしょうか?どなたかご存知の方がいらっしゃたら教えて頂けないでしょうか。お願い致します。

  • タイピングソフトを探しています。

    いろいろなタイピングソフトがありますが,自分で作成した文を練習できるようなソフト(できればフリーソフト)ってありませんか?

  • タイピング練習ソフトについて教えてください。

    自分がチョイスした文章をタイピング練習文章にできて、タイピング練習できるタイピングソフトはありませんか?HTMLから練習文章を取り込むのでも、自分がコピーした文章を取り込むのでも、いいです。できれば自分のチョイスしたその文章を打ち込む速さの指数WPMやAWPMもタイピング練習時に測れるといいのですが・・・。英語のタイピング練習ものでも日本語のタイピング練習ものでもどちらでもいいので、人力検索お願いします。

  • タッチタイピングができず、悩んでいます。一生懸命タイピングソフトなどで

    タッチタイピングができず、悩んでいます。一生懸命タイピングソフトなどで練習しているのですが、なかなか上達しません。なにかいいほうほうはありますでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • タイピング練習ソフト

    ブラインドタイピングが出来ません。(現在はボードを見ながら打つ) タイピングで検索しましたら多数検出されてしまいました。経験された方、練習用に良いソフトがおわかりの方教えて下さい。

  • タイピング(更に速くするには)

    タイピングについて・・・ 私のタイピング力?は今270~80文字/分でほとんどミスは無いのですがしばらくずっとこの状態が続いています。タイピングが速い人は異常なほど速いのでまだ早くなる余地は大分あると思うのですがしばらく速くなっていないので今のままの練習でいいのかな、と思い質問させて頂きました。 今はe-typingで練習しているのですが(専ら腕試しタイピングだけです)このまま続ければいずれは速くなるんでしょうか? またキーボードの右の方の記号は小指で押すものなんですかね?普段使わないので位置を把握していないのもあるのですが遅いです。(数字も練習していないので遅いのですが) 速くなるためのコツや注意点、効果的なサイト、ソフト(フリー)などを教えてください。

専門家に質問してみよう