• ベストアンサー

激ムズのタイピングソフト教えてください。

僕が今までで一番手ごたえがあったソフトは「ソンビ打」です。しかし何度も練習しているうちにこのベリーハードのモードでも満足できなくなりました。難易度S級のタイピングソフトしってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.4

Twellシリーズ。今月バージョンアップしました。 「ゾンビ打」のベリーハードモードはTwell国語RのAクラス(初級~中級)くらいだと思います。さらにAAやXXクラスがあるのでこちらのほうが難しいかと。 「Twellオリジナル:ランダム」でAクラス以上のヒトは神と呼んでいいでしょうな。 Ozawa-kenの隠しレベルはじつはたいしたことが無いのですが板割りゲームはかなり難しく、レベル13以上にいけたことは1度しかありません。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/gangas2/download.html
ns-10mt
質問者

お礼

ozakenの板割りゲームをやってみたところ22レベルまでいきました。紹介してくださったサイトは自分の限界に挑戦できておもしろいゲームです。 国語Rでは今のところレベルはXGまでいきました。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• stingray
回答No.3

では史上最悪のタイピングソフト,「ビートマニア打」はどうですかな?

• itiha
回答No.2

学校の授業で習ったソフトです。 美佳タイプ・OZAWAです。 種類が豊富です。 特にOZAWAが好きです。 クラスでは人気です。 レベルは隠れがあります。 美佳タイプは微妙かな。 OZAWAの方が対戦かな。

ns-10mt
質問者

お礼

OZAWAはやったことあります、美佳タイプはやったことがないのでやってみたいと 思います。ありがとうございます。

• Methyln
回答No.1

まぁ、あれはゲームだからねぇ。 じゃ、好きなアーティストの曲をかけて、その曲にあわせてキータイプする というのは? 必ず、先行入力は無し。"ひらがな"で入力のこと!! 間奏、後奏までに追いつければ合格ということで。 新曲だとキータイプも早くなるし、歌詞も覚えられるし一石二鳥では? #"漢字変換"も入れたら間に合わないかな?

ns-10mt
質問者

お礼

それ実際何気なくやったことがあります。でもなかなかちょうどいいスピードの歌ってないんですよね。むちゃくちゃ早いラップ風の歌は絶対おいつけないし、バラードはおそすぎて簡単すぎるし、と。浜崎あゆみのエボリューションをおいついてうてるようになったらいいです(~_~;)