• ベストアンサー

アーチェリーの価格

高校以来六年ぶりにアーチェリーを始めたいのですが、おすすめの弓ってありますか?高校では三年間やっていました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記サイトに凄い新製品が載っています。 参考にしてください。 http://www.shibuya-archery.com/news/product.html サミックの2007年のニューモデル「アスリート」ハンドルは、スリムで風の影響を受けにくいストリームラインデザインのライトウエイト&高剛性ハンドル。リムボルトから完全に独立したリムセンター調整機能ILAS(Independent Limb Center Adjustment System)を装備しているので、リムとハンドルのセンター調整が簡単かつ正確に行えます。