• 締切済み

8 Simple Rulesのスクリプト

NHK教育で放送されていた海外ドラマ『パパにはヒ・ミ・ツ』(原題:8 Simple Rules)のScript(英語)を閲覧できるサイトをご存知の方教えて頂けないでしょうか。 購入できるものでもよいです。

• 英語

みんなの回答

• renmiro
回答No.1

http://www.fantasium.com/detail.phtml?ID=TVC48524 このDVDは英語とスペイン語の字幕が付いていますね。 でもお持ちのプレーヤーで再生できるか確認してください。