• 締切済み
  • 暇なときにでも

2ヶ月パケットし放題を有効に使うには

本日、softbankの機種変更(811SHに)をしたところ、 2ヶ月間パケットし放題のプレゼントがありました。 普段は電話機能しか使っていないため、 携帯電話のネットサービスのことは正直無知です。 この2ヶ月間だけパケットを使って 色々と楽しもうと思うのですが パケット以外の料金が不要で ゲーム、着うた、音楽など 楽しむサイトや、方法があれば教えてください

みんなの回答

• 回答No.1
  • C-U

yahooの検索画面で、『無料ゲーム』『無料アプリ』などど検索すれば何かでてくると思いますよ☆ また、softbankの公式サイトにもあると思います。 yahoo!ケータイ⇒ゲームの順で開くとででくると思います。 是非探してみてください☆

質問者からのお礼

ありがとうございます! 携帯を久しぶりに変えたのですが 多機能ぶりに驚きです 使いこなせるのかな・・・? パケ放題を楽しみたいと思います ありがとうございます