• ベストアンサー

私は変なのでしょうか?

kouichsanの回答

• ベストアンサー
  • kouichsan
回答No.4

かおりんさん  他の異性をということですが、興味を持つことは変ではないと思いますよ、ただ、軽い気持ちで一晩なんて考えてると、間違えなどある気がします、例えば、双方が恋をしたり、本気になったり、そうなると取り返しがつかないですよ、言い方悪いですが、遊んでる人なら、どうとでも対処出来るけどね、もしそれでもやりたいのなら、お互いきちんとしたルールのもとでやったほうが良いですよ、これは私の意見です、きっと皆さんからブーイングくるとは思いますが参考までに!!

noname#37888
質問者

お礼

一時的な感情でとんでもないことを考えていました。 おかげさまで目が覚めましたよ。 ありがとうございました。