• ベストアンサー

フレッツ光について

全国一律8円/3分 光電話ってほんとにお得なのですか 色々使えないオプションもあるとか聞きましたが。 デメリットがまったくないフレッツ光 環境によって当然違いはあると思いますが 色々参考意見教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.1

基本料も安くなります. 一部使えない電話番号ありますが,実際不自由を感じた事はありません.  http://flets.com/hikaridenwa/use/number.html  http://flets.com/hikaridenwa/use/index.html

JYAME
質問者

お礼

有難うございました。 充分検討したいと思います。