• 締切済み

ビルダー11でサイトのアップロードで

以前ビルダー9で作成したサイトをサーバーにアップすると画像などのファイルが自PCを参照していましたが、ビルダー11でも同じ現象になります。修正プログラムも無い様なのですが、なにか違う問題があるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

HTMLファイルと同時に画像ファイルもサーバにアップしましたか? 画像もアップしているのに、PCのファイルを参照しているようなら HTMLにある画像ファイルへのリンクが、サーバ上のファイルではなく PCのファイルになっていると思いますので、リンク先を修正してください。 修正プログラムで直る問題じゃないですよ(^-^;)

kikki-a
質問者

補足

サイト作成の場合は、サーバーにアップの際は画像ファイルなど「files」フォルダを作成してリンクしておけばサーバーでも参照先は「files」フォルダを参照してくれるはずなのですが??