• 締切済み

羅臼でお勧めの民宿を教えて下さい。

8月後半に道東方面へ車での旅行を検討しています。 その中で羅臼で一泊を予定しているのですが、民宿でお勧めのところってありませんか? 一泊朝食付で探していますので、食事の内容よりも ・利便性(町の中心部) ・部屋が快適 といったポイントでお勧めがあればぜひ教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

スミマセン、リンクが間違っていました。 http://www9.ocn.ne.jp/~isaribi7/shiga.htm です。

回答No.1

素泊まりになりますが、元々旅館だった天然温泉付のビジネスホテル(和室)があります。 ↓の「別館志賀」なんていかがですか? http://www.shiretoko-info.jp/eat/search.cgi/syari 朝食は、スグ脇にある道の駅の食堂「海鮮工房」がオススメです。

7chocolate
質問者

お礼

ありがとうございます。 朝食を外で食べるという選択肢もあるのですね。 (コンビニ朝食しか思いつかなかったので…。) 天然温泉というのが魅力的です。 今回は寝袋を持参する予定はないのですが お部屋は個室になるのでしょうか?