• ベストアンサー

朝日新聞が大好きです

紙の新聞を定期購読されている方に質問です。 あなたはどこの新聞が好きですか?

noname#35858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • accura
回答No.1

毎日新聞です。

質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (4)

noname#204885
noname#204885
回答No.5

「好き」と言うことイコール「支持する」ではないのですが、読んでいて面白いのはやはり朝日新聞と産経新聞の二紙だと思います。その意味では好きです。 朝日新聞は前回の衆院選の小泉圧勝がよほどトラウマだったのか、今回は望んでいた結果になって思いっきりハイテンションになっているのがよく分かって面白いです。「安部惨敗」とは書いても「小沢圧勝」とは書こうとしないところもなかなか興味深いです。人間臭さがあるのでいろいろと深読みしてしまいます。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.4

読売です。申し訳ないのですが、朝日だけは…ちょっと

質問者

お礼

ありがとうございました

• huka99
回答No.3

全国紙の中では、読売新聞です。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.2

我が家は読売新聞を購読していますが、私自身は産経新聞、神社新報や東海新報が好きです。聖教新聞、朝日新聞や赤旗も楽しいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございました