• ベストアンサー

卓上装花の使い道

dai33333の回答

• ベストアンサー
  • dai33333
回答No.1

同じホテルに泊まるなら、会場の方に相談してホテルの部屋に飾ってもらえるようにしてもらっては? それか、部屋に飾ってくださいと言って送賓の際にお配りすると良いと思います。 味気ないホテルの部屋がきれいになると思いますよ!

hana071013
質問者

お礼

なるほど、それだったらよくある卓上装花を持って帰ってもらうように作ってもらえばいいので、花屋さんも慣れてますよね^^ いい案ですね 考えてみます