• 締切済み

恋の始まりを歌う夏っぽい歌!

みんなが思う、恋の始まりを歌う夏っぽい歌ってなんですか?! 僕あんまり出てこなくて・・・(((涙

  • Erabo
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

回答No.3

ちょっと古いですが 真心ブラザーズ/ENDLESS SUMMER NUDE 小島麻由美/真夏の海 始まりじゃないかな・・・。

  • maniada55
  • ベストアンサー率40% (160/398)
回答No.2

class「夏の日の1993」 しか思いつきませんでした。

回答No.1

今思いついたものです。 m-flo「summer time love」 MINMI「サマータイム!」「シャナナ☆」 HALCALI「おつかれsummer」 ケツメイシ「男女6人夏物語」 などはどうでしょうか?

関連するQ&A

  • 恋の始まり

    恋の始まりってあやふやですよね。 第一印象は「ふざけるな!こいつ!」って思った相手が いつの間にか恋人になってたり。 気づかないうちに寝ても覚めても相手の事ばかり考えていたり。 私が鈍感なせいか、「いつの間にか好きになってた」という 感覚が多いんです。 そこで恋に落ちた瞬間や好きになった理由など 皆さんの経験談を教えていただけないですか?

  • 恋の始まり

    どういう時に相手に対しての気持ちが『好き』に変わりますか? 恋の始まりはどんな感じですか? 『あ、この人の事好きかも』って気持ちになるのは例えばどんなきっかけでそうなるのですか? 教えてください。

  • 恋の始まりと終わりって?

    私は少し前から片思いをしていて(随分おかしな言い方ですが)、今もその恋が続いているのかそうでないのかが分らないのです。というのも、恋特有の高揚感(会いたい、と思ったり)は感じないこともないのですが、同時に、一度片思いを始めてしまったからにはそれをまっとうしなければいけないという妙な責任感を感じていることに気がついたのです。 元来物事を理屈っぽくとらえてしまう性質なのでこの様な目で自分の恋を一度見てしまったらそれがもう恋の終わりなのではと思えてきます。 一般に恋の始まりと終わりはどういう心理状態のことを指すのでしょうか。皆様の意見が聞きたいです。

  • 「もっと知りたい」は恋の始まり?

    今、少し気になっている人がいます。 でも「好き~!」っていう感じではなく、暖かい感じの する人で「もっと知ってみたいな」って思っています。 でも、甘えたいとかそれこそキスしたいとか、 まだそこまでの感情はありません。(イヤなわけではないですが) 今まで、パッと火がつくような恋愛ばかりでしたので 不思議な感じです。これって恋のはじまりなんでしょうか?

  • 始まりは??

    皆さんは”恋の始まり”って何処からだと思いますか? 例えば、 職場(教室)とかで知らないうちにその人のことを見ていたとか、 何故か毎日その人に会いたいなど。

  • 新たな恋の始まり?

    彼氏と別れた時、ここでいろいろお世話になりました。やっと少しではありますがいろんな人のおかげで気持ちに整理がついてきたところです。 この間サークルで飲み会があったんですが、男友達がちょうど目の前の席にいました。その友達は片思いをしている相手がいますが、その子には彼氏がいるそうです。「絶対無理だ」って言いながら泣いてたんですね。私もへこんでたんでお互いに暗く飲んでいたんです(苦笑)何かそれでドキッとしてしまったんですよね。今まで友達としか見てなかったんですけど、これが恋の始まりに?!とか戸惑ったり。でもそんな一途に思っている人がいるのに心変わりするものなんでしょうかね。ちょっと気になってしまっているのですが、可能性は。。。あると思いますか?

  • 目が合ってドキッとしたら,恋の始まりでしょうか?

    目が合ってドキッとしたら,恋の始まりでしょうか? こんばんは。大学生の女です。 最近,バイト先の主任と目が合ってドキっとしてしまいました。 今までバックヤードで2人になってしまったときに話したり,仕事を2人でやったりしてきたので目は何度も合っています。 でもそのときは全然ドキっともしなく,むしろ主任は寡黙なタイプなのでちょっと苦手な感じでした。 しかしつい最近,オフの日にシフトを出しに行きました。 すると,主任とパートさんが品出しのことで話していました。普段ならそのままあいさつをして行くのですが…バッチリ主任と目が合ってしまいました。私自身も驚いたのですが,主任も私の登場に驚いていたようで,何秒間か見つめあってしまいました。そしてそのとき,不覚にもドキっとしてしまいました。 今までいろいろな恋をしてきたので,目を合わせることはかなり得意な方で慣れているハズなのですが…今までとは違う感覚に戸惑っています。 その後,なんだか主任と話したいなぁなんて思ってしまい,けど話し合いしてるから無理だよなーと思いながら帰ろうとしたら,主任たちの話し合いも終わったようでした。 そして出口で一緒になると,あの寡黙な主任から初めて笑顔で話しかけてくれました。 今まではときめいて恋に落ちていたのですが,今回はドキっとしただけなのになぜだか主任のことが頭から離れません。 これは恋と呼んでいいのでしょうか? みなさんのご意見お待ちしています。

  • 恋の始まりの大事なことは・・・(男性の方もおねがいします)

    恋の始まりって・・・やっぱり見た目なんですか? たとえば 笑顔だったり・・・。 笑顔も大事ですよね? 服装で言えばパンツよりスカ一トだったり・・・(くだらなくてゴメンナサイ!) 自分はこうだからああだからって、くくってしまうのって勿体ないですよね!? 年齢をものともせずにひきつける人も居ますよね?

  • 叶わなかった恋の歌

    叶わなかった恋を歌った歌を教えてください ずっと想ってた 見てるだけで話しかけられない 嫌われてるかもしれない 諦めようと決めた時親友と付き合いだした 諦めるって決めたのに涙が出る 女性ボーカルでこれに近い曲がいいです 他にもおすすめの 叶わなかった恋の曲を教えてください 好みとしては 阿部真央さんや菅原紗由理さんの歌がすきです できるだけ今の曲でお願いします

  • 恋の始まり!女の子に逃げ道つくってあげる?

    男は恋をすれば女の子に想いを伝えようとします。 そのとき相手のことを思うなら、 困らせてしまわないように、 逃げ道をつくってあげたほうがいいと思いますか? 特に想いを伝えた後もまた顔を合わせなければならないような場合、 どうでしょうか? それとも男ならガンガン攻めていき、 情熱的に相手に熱い思いを伝え、 余計なことを考える隙を与えないようにし、 逃げ道なんてマイナスイメージをはなから与えたりしませんか? 断られることなど考えてはいけませんか? 恋の始まりはどちらがいいか、 あるいは他の方法イメージ経験談等々いろいろ知りたいです。 どうぞお気軽に書き込んでくださいね。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう