• 締切済み

恋の始まりを歌う夏っぽい歌!

みんなが思う、恋の始まりを歌う夏っぽい歌ってなんですか?! 僕あんまり出てこなくて・・・(((涙

• Erabo
  • お礼率46% (7/15)

みんなの回答

回答No.3

ちょっと古いですが 真心ブラザーズ/ENDLESS SUMMER NUDE 小島麻由美/真夏の海 始まりじゃないかな・・・。

• maniada55
回答No.2

class「夏の日の1993」 しか思いつきませんでした。

回答No.1

今思いついたものです。 m-flo「summer time love」 MINMI「サマータイム!」「シャナナ☆」 HALCALI「おつかれsummer」 ケツメイシ「男女6人夏物語」 などはどうでしょうか?