• ベストアンサー

目が覚めたら知らない家のベッドにいました・・

実は昨日の夜、友人たちとバーで楽しんでいた際、生まれて初めて悪酔してしまい、朝起きたら知らない男性の家にいました。どんな経緯でそこに行ってしまったのか全く覚えていません。私は遠距離で付き合っている彼氏がいて、生涯彼氏以外と・・、なんて考えたこともありません。いくら酔っ払っていたといえ私は何かがあった気がしないのと、一緒に居た男性も尋ねた際、事は起きていないとのことでした。しかし、もしも何かが起こってしまっていたのならば、妊娠したしない以前に行為を行ってしまったことへの不安や罪悪感が先行してしまいます。自業自得であるのはわかっているものの本当に全く何も覚えていないんです。男性の連絡先は聞いていませんが真実が気になってしかたがありません。助けてください。自分はしてしまったのか、それともしてはいないのかどうにか確信できる方法はありませんでしょうか?(例えば体の変化等)普段は度毎に痛みがあるのですが、今日は目が覚めたときから全く痛みはありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

真実は男性にしか分からないので信じるしかないのでは? 痛みが無いと言うことなのでセックスは無いかもしれませんが、オリモノや下着の汚れ、服の着かた等確認しましょう。 後は体臭はどうでしょうか?乳首や陰部に触られているかもしれません。 もう1つ心配なのは写真などを撮られてないかですね。 これはあなたの身体に変化はないでしょうから男性に聞く以外ありません。 軽率な行動を取った自分が悪いんですから・・・ 反省しましょう。

その他の回答 (3)

回答No.4

彼の元へ言って、事実を話しましょう。 禁酒ですむか、分かれるかは あなたと彼しか判りません >悪酔してしまい わざと強いお酒や睡眠薬を飲まされたとおもったら、 心配ならば一度病院で検査をうけては?

• sik1138
回答No.3

ちょうどいい機会なので、酒はやめましょう 百害あって一利なしです

• circlekaz
回答No.2

まさに自業自得ですね^^ 生涯彼氏以外と・・・とのあなたの貞操観念がどこからどこまでなのかは存じませんが、着ていた洋服が脱がされていないとか、下着もそのままとかなら、最後までって事は少ないでしょう。 眠ってぐったりしている人は死体みたいで(失礼^^)重たいんで、普通の人なら諦めるでしょうから。 ただ、気になるのは「確信できる方法」をお求めの件。 今回の事件を反省し、再発防止を考えればいいのでは?と思います。 確信して何がしたいの?って感じがします。 やったにせよ、やってないにせよ、結果論でしか無いわけですから、そこにこだわる必要は無いのではないでしょうか? 仮にやったとしたら、胃が痛くなるまで悩んで彼氏に謝る?? そんなことしたって何にも良いことないと思いますが・・。 やってないとしたってホッとするだけでしょ? 「二度としない」事を考えた方がいいと思います。