• ベストアンサー

彼との初めてのセックス

oimadakaの回答

  • oimadaka
  • ベストアンサー率12% (2/16)
回答No.2

予想外だっただけですよw 別に深い意味はありません これだけで悩めるあなたがうらやましい限りです

sara1231
質問者

お礼

結構悩んでいました(笑)深い意味がないのなら良かったです。 次の時はもっとしてあげようと思います。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に対してセックスの悩み

    セフレとのセックスの相談です。 セフレの彼とのセックスがイマイチ盛り上がりません。 彼は雰囲気づくりが下手で、お互いお風呂に入ってベッドに入り、ハイどうぞ的な感じで、 いつも、スタートは私が上です。 いつもワンパターンに、私から上になり キスをして、、、 いつも気乗りしない、緊張したセックスです。 私も体やセックスのテクニックに自信があるわけではないので いつもぎごちなく困っています。 彼とは、まだ三回ほどの関係です。 あと、私は首など体を舐めてもらうのがスキなの ですが、そういう愛撫はありません。 とにかく彼は愛撫が少ないです。 言い方によっては彼のプライドを傷つけてもいけないし、そもそもセックスに対する考え方や価値観がチガウカモしれません。 彼は多分照れ屋です。それが私にすごく伝わるので余計だと思います。 彼とは、まだしばらくセフレを続けていきたいのですが。 なので、関係をやめるとか彼の批判はなしで 女性からリードするセックスの流れを教えてください。 コツなどあれば助かります。 キスして→首や乳首フェラの定番の流れは サイトなどで熟知しているので、何か他のアドバイスがほしいです。 あと、このセフレの彼だけじゃなく 過去の彼氏の時でも、いつも悩むのですが、女性が フェラをして、いつまで、どれだけフェラをしたりいいのか分かりません。 フェラが気持ちいいのかも不安になります。 フェラの次に何をしたらいいのかなど。 フェラの途中で遮って挿入してくれたら流れよくいくのですが、フェラしている私を放置されると次どうしたらいいのか分かりません。 挿入してほしい時もありますし、まだ私が愛撫してほしい時もあります。 たぶん私も照れ屋でセックス下手です。

  • 彼氏とのSEXについて

    彼氏とのSEXについてなんですが 先日彼氏と彼氏の友達(男)と3人で遊んだところ、彼氏が私を布団に引きずり込んで男性器に服の上から触らせてき ました。 友達も居たので嫌だったのですが彼氏がどうしても、というのでフェラをすることに(途中で友達は退席しましたがorz) 私がフェラをしたのは2回目になりますがやっぱりよくわからなくて、こうして、あーして、と言われる通りにしました。 最終的には口内射精だったんですが…。 ここからが質問なんですが、私は口内に出された精液を頑張って初めて飲んでみました。(そうしたら喜ぶよ、と友達に言われたので…) そしたら彼氏に「お前飲んだんか!?吐いたら良かったのに!」と驚かれその後に抱きしめられたんですが、男の人は女性が精液を飲むのって引くんでしょうか…?(その後は最後までSEXはしませんでした) しかもその後私が帰るまであまり会話もなく顔も合わすことが無かったので不安で…。 前回にしたSEXは胸とかに愛撫は無くて 膣に指を入れて濡れたら挿入、というやり方でした(でも大丈夫?と何回も聞いてくれ…) そのSEXで私はいく事はできませんでした。(彼氏はちゃんといったみたいなんです) 友達に聞いたら最初はいけないんだよ、って言ってくれたんですが、本当ですか?私がいきにくい体質なんでしょうか…? そういう体質の方はいらっしゃるんですか? それと、私はまだフェラに自信が無くて、でも彼氏には気持ち良くなって欲しいんです。 他の質問を見ていて、相手の様子を見てやれば良いとあったのですが、彼氏はいつも電気を消して私の上から布団をかけてくるので、相手の様子を見ることもできません… それに私は出っ歯なのでフェラをすると 男性器に当たってしまうみたいなんです。 男性はそれが嫌なのでどうにか改善したいんですが どうしたら良いかわからなくて…。 できれば詳しくフェラのやり方を教えていただけると嬉しいです 本当に悩んでいます 男性の方でも女性の方かまいませんので 回答お願いします。

  • 彼とのセックスが上手くいきません

    大学生の女です 彼とのセックスが上手くいかなくて相談させていただきます 私たちは元々処女と童貞のカップルで、二週間ほど前初めてセックスしました 最初、処女だったのと彼のが大きくて痛くて挿れることができず、どっちもイけずに終わってしまいました 次の日の朝、お互い罪悪感があり半ば無理やり挿れましたが痛くて動けず2人ともイけませんでした この夜と朝に手マンをしてもらったのですが正直気持ちよくなかったです でも彼が気持ちいい?とか声出してとか言うので感じてる演技をしてしまいました 彼はそれで自分にはテクニックがあると思ってしまったみたいです 昨日またお泊りをしたのですが生理だったため挿入はしませんでした 代わりに手と口でしてと言われて頑張ってやってみたのですが全然感じてくれなくて・・・ どうしたらいいか聞いても 大体それであってる ちょっと気持ちよかったかも などと言われてしまいどうしたらいいか分かりません 彼は私を責めたりせず優しくしてくれますが、自分にはテクニックがあり気持ちよくさせてあげてるのにこの子はテクニックも知識もなくて不満だ という思いが伝わってきます 私にテクニックがないことも演技をしたのが悪いことも分かっているのですが、そう思われてしまっていることが悔しいしこのまま冷められるのではと不安です 正直、彼はすぐ勃つのですがそのあとものすごく冷静な気がするのです 自分から興奮する気がないように見えるというか・・・ 今こんな状況なのですがどうしたら彼をイかせることができるでしょう? フェラのやり方とかはできるだけ調べておいたのですが・・・ よろしくお願いします

  • セックスのとき彼氏が射精してくれない

    私は25歳で彼氏は31歳です。 付き合っているのでもちろんセックスをすることがあるのですが、挿入し動かしたりはするのですが彼氏が射精せずに抜いてしまうんです。 彼氏から求めてくるのでセックスが嫌いというわけではないと思うのですが・・・ やっぱり気持ちよくなってほしいというのがあるので最後までいってほしいのですが・・・ フェラも求められるのでやるのですが射精はないです。 私に何か原因があるのですか?

  • 1/1にセックスしました

    27歳男です。 付き合い始めた31歳の綺麗でとても優しい女性社員の先輩と1/1にセックスしてしまいました。 もう最高でした!!! なぜ、僕はこんなにときめくのでしょうか? ベッドで彼女と抱き合いながらキスをしながらやりました。 彼女も気持ち良いと言っていました。 何とも言えない気持ちになり腰を振っていたら精子がたくさん出てしまいました。 なぜ知らぬ間にというか精子は出るんでしょうか? 彼女には「いつか結婚してくれるの?」とまた聞かれました。 「あなたのこと愛しているの!」とも言われました。 彼女は愛しているからセックスしたがるんでしょうか? フェラもしてもらいました。

  • セックスについて

    私は20歳の男で童貞です。 最近、好きな人が出来たのですが またフラれてしまいました。 彼氏はいるのですが、その人が彼氏と セックスをしている事を考えると頭がおかしく なりそうです。 私もAVは見ますが最近の若いカップルはみんな AVの様にフェラや舐めあったりするなど、この ような行為は当たり前の様に行われているのでしょうか?? 男女問わないので意見お願い致します。

  • 彼がセックス中無反応で…

    タイトルにしめした通り、私の彼氏はセックスをしている時、特に私がフェラをしてあげている時無反応です。気持ちい?と聞くと うん とはかえってくるのですが、感じているそぶりも声もなく ひどい時にはテレビを見ていたりします。 また、セックスする時の体位はいつも騎乗位で、挿入する時の前のゼンイはほとんどしてもらえません 下から突いてはくれるのですが、気持ち良くないのかなかなか中ではいけず、途中で抜いてフェラに移ります。さらに、フェラでもイクことができず、最後はいつも彼が自分でぬいています。 毎回とても寂しいです… これは私の中がゆるくてフェラが下手くそなせいでしょうか? ちなみに私は彼が1人めで、彼は私が3人目だそうです 彼とは2年半くらいお付き合いしています 以前は多少ゼンイやキス、言葉責めもしてくれてはいたのですが、いまではセックスがただと作業のように感じられてなりません 何か改善策がありましたら教えてください

  • 女性にとってセックスの価値って?

    友人や知人、元カノ、飲み屋など女性と話をすると、「セックスはいいけどキスや嫌」「セックスはいいけどフェラは嫌」「彼のために指に指輪をはめるのは彼氏ではなく、結婚する時だけ」などと聞きます。 特に指輪について、ある女性は、指輪だけは彼氏の身分ではNGで結婚する相手じゃないとダメだなんて話していました。でもその女性はセックス経験は2ケタある人なんです。 こういうように考えるとセックスって一体?と思います。 性器と性器を挿入し・・・って行為自体はすごくグロテスクだし、女性からみると全てをさらけ出すんですよね。 でもキス>セックス、フェラ>セックス、指輪>セックスってどうなんだろうって思いました。女性の皆さんの意見を聞かせてください。

  • セックスについて

    セックスが怖いです 前の彼氏に精液を飲まされたり(当時彼の事が本当に好きでしたが、最初のうちは断れましたが、だんだん飲まないと、少し不機嫌になり、それが怖くて仕方なく飲んでいました。)、フェラばっかりさせられていました。 最初のうちは彼の事好きでしたし、彼とのセックスが好きでしたから頑張っていましたが、だんだん嫌になってきてしまいました。 精液を飲むのを断り続けたとき、彼は私が彼を愛していないと感じると思ったからです。 そのため、今ではセックスの事を考えると気持ち悪くなってしまいます。 今とても大事な人と、したいとは思いますが、どうしても少し気持ち悪くなってしまいます。 このようなトラウマは今の彼に正直に話した方がいいのでしょうか? 話した場合、そんな事を元カレとしていた私を少しでも嫌だと思われそうで怖いです。 それとも、なにも言わずに黙っていた方がいいでしょうか?

  • 怖くてsexができません。

    怖くてsexができません。 私は元来何事に対しても気にしすぎな性格で、 彼氏を受け入れたいと強く思うのに、 妊娠のことを考えると拒否してしまいます。 ゴムをつけていても確実な避妊にはならないとよく耳にします。 先日(今月27日)もsexしそうになったのですが、 生理直後でいつもよりは安全(こういう表現は好きではありませんが)なのか、だから良いかと思ったのですが……。 その時に実は彼氏のモノの先端が少し中に入ったのでそれで妊娠はしていないかとても不安です。 彼氏はふたりきりになると我慢が難しいようなのですが、 私がいつも断っているので我慢してくれています(その時は私が彼氏にフェラをします) お互いまだ未経験です。 だからこそ余計に私は心配し過ぎなのでしょうか?