• 締切済み

アメリカ国旗のドクロのリングを探しています

知り合いに頼まれて探しているのですがみつかりません。ドクロのリングにアメリカ国旗がデザインされた?リングなんだそうなのですが、、ブランド名はRandomです。

みんなの回答

  • lunamaria
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.1
参考URL:
http://madeinheaven.shop-pro.jp/?pid=1565230

関連するQ&A

  • 花より男子に出てくるドクロのリングは?

    金曜ドラマの花より男子で松本潤君の演じる道明寺司が着けているキラキラのドクロのリングはどこかのブランドのものか知っている方がいたら教えてくださいっ!

  • 似たような国旗が多い理由

    世界にはいろいろなデザインの国旗があり、その中でも日本・韓国・アメリカ・イギリスの国旗は個性的でそこの国の旗だということがすぐわかっていいと思うのですが、国旗のデザインで、国旗を縦ないし横に3つに分け、それぞれに別の配色をしているもの(フランス、イタリア、ロシアなど)や、そのように3色に分けたものをベースに小さなデザインを加えているもの(イラク、エジプト、インドなど)が特に多いと思うのですが、それはなぜでしょうか。それらの国旗は非常に似通っており、例えば旗が風になびいた時はどこの国旗がわからなくなってしまうこともあると思うのですが。(オランダとフランス、ルクセンブルクの国旗については特に似ていると思います。似ていて混乱しないのか、自分の国旗に愛着がもてるのかとも思います。あと、3色ではないですが、モナコとインドネシアの国旗についてはそっくりで見分けがつきません。)

  • エンゲージリングが友達と同じブランドだったら?

    エンゲージリングが友達と同じブランドの方って多いのでしょうか? 同じブランドで同じデザインでちょっと……という質問は見たのですが、 同じブランドでもあんまりよくないのかなと不安になりました。 私はまだ結婚しませんが、来年には結婚するかもしれません。 こだわりが強いので、素敵だなと思ったデザインのリングを検索していたら、去年結婚した友達と同じブランドのティファニーのものでした。 彼女はスタンダードな立て爪のデザインで、私が気に入ったのはお花のようなデザインのものです。 全く違う雰囲気ですが、同じブランドだけでも嫌な気持ちになるものでしょうか? それとも、ティファニーは定番なので友だちや知り合いと被ることって多いですか? まだティファニーと決めたわけではないですが、彼は気にしないで好きなデザインのものを選べばいいよと言ってくれます。 もし友人が自分と同じブランドの婚約指輪だったらマネされたと思いますか? アドバイスお願いします。

  • こちらのリングのブランドを教えてください。

    こちらのリングのブランドを教えてください。 似たようなデザインのブランドでもかまいませんので、教えてください。 特徴は平打ちで幅が広いです。

  • 国旗の名前について

    The Stars and Stripes(アメリカ)とか Union Jack(イギリス)とか日の丸っていう国旗の名前がありますが、この3つしか知りません。イタリアとフランス、またその他の国の国旗名知ってたら教えてください。

  • ブランドの良いリングはないでしょうか??

    二十歳に親からのプレゼントで予算2,3万でなにか形で残るものを 買ってくれるというので リングがいいなと思い探してるんですが、ブランド物なんてめったに買えないので、 メジャーなブランドで他人にどこの?と聞かれても分かり易いようなブランドのリングを探していて、 今のところ自分が思いつくブランドでメジャーでいいなと思うデザインがあったのが D&G、ティファニー、クロムハーツで、その他にリングを色々見ていたら フォリフォリやジェムケリーというブランドも出てきました。 フォリフォリは聞いたことあるし、ジェムケリーは倖田來未さんがCMをしていて そういえば聞いたことあるなーと思い、サイトを見たところデザインも可愛かったのでジェムケリーも考えています。 結果的に自分がいいなと思うものを買うのが一番だし、判断するのは自分なんですが、 見ているとジェムケリーはなんとなく彼氏に買ってもらうようなことが コンセプトなブランドなのかな…とサイトを見て思ったんですがどうなんでしょうか。 フォリフォリやジェムケリーのリングはどうなんでしょうか。安っぽいとか あんまりそのブランド好きじゃないとか、客観的に見てどういうブランドなのかを 教えていただきたいです。回答よろしくお願いします。

  • ピンキーリング買うなら?

    ピンキーリングを買おうと思っているのですが 中々思うようなものが売ってません。 イエローゴールドでシンプルめなデザインの物で カルティエのCハートリング(中指)と一緒に 付けられるものを探しているのですが お勧めのブランドがありましたら教えてください。 また皆さんのお気に入りのブランドがあれば 教えていただきたいです。

  • リングの良し悪しについて

    女性の方にお聞きしたいです。 今度彼女にリングをプレゼントしようと思っているのですが 例えば5万円のブランドのリングと2万円のノーブランドのリングって素材の違い等から 見てすぐわかるものですか? 時計やカバン、財布などは見てすぐ安い物はわかるので、リングもそうなのかなって思っています。 私自身、アクセサリーを身に付けないので全くわからないのです。 また女性はやはり同じデザインならブランドの方が喜ぶのでしょうか? よろしくお願いします。

  • リングを探しています。

    ホワイトゴールドで、ピンクの宝石がついたピンキーリングを探しています。上記条件があうリングを売っているブランド名などがわかりましたら教えてください。(なかなかないんですよ)

  • 彼女にリングを贈りたい

    クリスマスプレゼントに彼女にリングを贈りたいと思っています。 予算にも余裕があるので、お好きなブランド(ahkah)のちょっとよいリングを贈りたいのですが・・・ ・彼女がお持ちでないリングがどれか分からない ・サイズが分からない のです。 お好きなブランドは、初めてお会いしたときにかわいらしいリングを身につけていらしてたので、どんなのがお好きか聞きました。彼女がこのことを覚えているかは、分かりません。 本人には悟られないように、調べたいのですが共通の友達もいなく・・・ 次のことを考えています。 1.本人から直接聞き出す。いつもかわいいのつけてるね。どんなの持っているのか見せて欲しいと写真を送ってもらう。順を追ってサイズも聞き出す。 (遠距離(アメリカと日本)なので、クリスマスまで直接お会いすることはできません・・・) 2.彼女の仲の良いお友達に協力してもらう。仲のよいお友達のお名前(何々ちゃん)は分かるので、フェイスブックで探せるかもしれません。彼女が私のことをどこまでそのお友達に話しているかは、分かりません。 3.リングは諦めて、ネックレスかピアスにする。 普通に考えて、1の「本人から直接聞き出す」で行こうと思いますが、アリでしょうか? (クリスマスにリングをプレゼントしようと考えていることが彼女に気づかれてしまう) 女性の方にご意見をお聞きしたいです。

専門家に質問してみよう