• 締切済み

携帯の外装(色)をどうにかしたい

st222の回答

• st222
回答No.2

家電量販店などで、デコレーション用のステッカーを探してみてはいかがでしょう。 インターネットショッピングやオークションなら、もっといろいろな種類がありますよ。 ただ、シールは剥がした後ベタつくかもしれないので、 プラスチックなどで出来たカバーの方が良いかもしれません。 「まもるくん」というものなんかが、なかなか良いのではないかと思います。

naosae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯シールって機種対応のものとかいろいろあるんですね。 知りませんでした。 まもるくん、検索してみて良さそうだったのですが 残念ながら使用している機種に対応するものがなさそうでした。