• 締切済み

外装交換について【N903i:プラチナピンク】

関東在住ですが、2007年3月にN903iのプラチナピンクを使い始めました。 1年経ち、塗装のはがれがひどかったため、SO705iに機種変更をしました。 ですが、前のN903iに戻したいな、という気持ちになっています。 自分の確認不足がいけないのですが、SO705iが思いのほか使いづらくて… FOMAカードを差し替えさえすればN903iも使えますので、このまま使うので あれば全く問題ないのですが、気になることがあります。 N903iの塗装はがれがひどいので、外装交換(確か5000円程度でできる)を したいと考えているのですが… ●N903iのプラチナピンクは関西限定機種ですが、関東でも外装交換できるの  でしょうか? ●08年3月の段階で、SO705iに機種変更をしているので、現在使用している  機種はSO705iとしてdocomoに届け出られていると思うのですが、FOMAカードを  差し替えたN903iをショップに持参すれば、外装交換できますか? 分かりにくい質問で申し訳ありません。 機種変更をする際に携帯補償サービス?に入ったので、気になりました。 よろしくお願いいたします。

• docomo

みんなの回答

• andy_kun
回答No.2

携帯補償サービスとはケータイ補償 お届けサービスのことですかね? SO705iに変更したときにケータイ補償サービスに加入したのですよね? そうであれば外装交換は出来ると思いますがケータイ補償サービスの適用にはなりませんから、実費になると思います。 参考URLはケータイ補償 お届けサービスの利用規約です。 よく読んでください。

参考URL:
http://www.mydocomo.com/web/rules/compensation.html
whitem00n
質問者

お礼

どうもありがとうございます、実費ということできっと5000円くらいですよね…。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

外装交換は可能ですが、全て預かり修理になります。 現在使われて居ない携帯電話と言う事なので、SIMカードが入って居ない状態でドコモショップに持ち込めば、特に問題ないと思います。