洋楽の女性アーティストによるピアノかギター伴奏の曲を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 朝日テレビかテレビ東京の番組のオープニング曲で、女性アーティストによる洋楽の曲を探しています。
  • この曲は女性のアカペラで始まり、途中からピアノかギターの伴奏が入ります。
  • 音符の表記からは、ミファ♯ソシの音階が使用されています。繰り返し部分もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

洋楽で、女性アーティスト、ピアノかギター伴奏

こんにちわ。 はじめまして、姫君と申します。 知りたくて知りたくてたまらない曲があります。 どうかご存知でいらしたら教えて頂きたく思います。 その曲についていくつかの手掛かりがあります。 <てがかり1> 22時50分位から朝日テレビかテレビ東京でやる5分位の番組のオープニング曲。 <てがかり2> 洋楽。 最初は女性のアカペラで始まり、途中から、ギターかピアノの伴奏がある。 <てがかり3> 自分で適当に音符に直してみました。 ミファ♯ソシ|ミファ♯ソシ|ミシラソ|ラソラソ (↓音符の拍) 44  44|48  44|4444|4848      ( ↑           ↑ ↑ 付点あり) 繰り返し こんなしょぼい手掛かりですみません;; ☆★☆どうかよろしくお願いします☆★☆       

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayako
回答No.1

その時間にやってるのはテレビ東京の方じゃないかと思います。 一番それっぽいのが金曜のポップスセレクション。 曲はスザンナ・ヴェガの『トムズ・ダイナ-』です。 違ったらごめんなさい。番組のページに紹介があります。

参考URL:
http://www.cosmo-oil.co.jp/ent/pops/pops/index.html
himegimi
質問者

お礼

kayakoさんありがとうございます☆ なんかそれのような気がします。 どこでやっていたかも、はっきりしていなくて・・・。 今度の金曜日、もう一回番組を見てその曲を確かめてみようと思います。 スザンナ・ヴェガ最近知人にいいよって借りたばかりだったんです。 そのジャケットは、99.9℃だから、トムズ・ダイナーは入ってなかったんですが。 本当にどうもありがとうございました。 あたしにわかることがあったら、今度お答えしますね。 では・・・、☆ 貴方に幸あれ!!