himegimiのプロフィール

@himegimi himegimi
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2001/01/25
  • 可能性は?

    私は21才です。一ヶ月位前に電話で2コ上の好きな人に告白しました。その時は別に好きな人がいると言われ振られちゃったんですが、そのままでは終わってしまいそうな気がして、その直後に会ってもらい友達も含めて一緒に飲んで遊びました。 それまではそんなに親しくなかったけど、前よりも仲良くなれて、初詣誘ったら一緒に行ってくれたり、今まではこっちからメール入れてもほとんど返ってこなかったのに、告白後は電話がきたり、しばらくメール入れないと向こうからメールが来たり、でもその内容は全然大した事ないんだけど。 私はまだ好きだからそんな些細な事でもすごく嬉しくて、まだまだこれからかな?行けるかな?なんて思っちゃうんですが、どうなんだろ。 彼は今彼女いなくて、好きな人とは今はうまくいくかは分からないそう。私の方に振り向いてもらえる可能性はあるのかなー?

  • ちょっと、重いかもしれないけど・・・

    恋人と関係をしっくりつづけるには、信頼関係が必要だと 思うけど、信じるってとってもむずかしい。。。 どうしても電話をいっぱいしちゃったり、しつこくなってしまいます。 どうしたら、信じれるか?教えてください。