• ベストアンサー

マウスのポインタ

マウスなんですが、 戻る や ホーム などのツールバーを選択しようとしているときには前面化して浮かび上がるような感じなんですが、その上の ファイル 編集 表示 とかを選択しようとしているときにその前面化がされなくなってしまい、代わりにグレーで表示されます。 ちなみにインターネットをしているときのみではありません。マイドキュメント等も同様です。 設定の変更方法がわかる方、またリンク先など回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

先日も同じ質問がありましたが、現象が説明し難いので対処法も見つけ難いです。 一度セーフモードで起動して直らないなら http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003104 OSの再インストールをお勧めします。