• 締切済み

全画面表示されているゲームの動画撮影

シムピープルというゲームの動画を撮影したいのですが、良いソフトが見あたりません。(というか、どのソフトだとフルスクリーンのゲームが簡単に撮影できるのか、ショップの説明ではパッと見わかりませんorz) フリーでなくても良いのですが、動画撮影と簡単に編集ができる程度のものを探しています。 PCスペック TOSHIBA Qosmio G20 WindowsXP Intel Pentium M プロセッサ750 メモリ1GB

みんなの回答

noname#51443
noname#51443
回答No.1

驚速スリーミングレコーダーというのがあります 編集には編集用のソフトがいります フリーソフトです参考に http://www.softnavi.com/douga.htm

sakura0908
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのソフト、結構安かったので少し心配だったのですが、やっぱり勧めていただけると安心できて良かったです。 フリーの方もありがとうございます。 いろいろ試してみます^^