-PR-
解決済み

琴音ちゃんについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.32242
  • 閲覧数438
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (41/84)

 こち亀の両さんの幼なじみに琴音ちゃんてキャラが居ますが、私は、もし両さんが結婚するとすれば彼女しかいないと思っているのです。そこで、気になっているのですが彼女は結婚していたでしょうか。たしか原作ではなんとも書いてなかったと思います。(一応ジャンプは毎週読んでます)そこで、それに関する情報を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 40% (10/25)

琴音ちゃんの出ている話は今のところ2話(浅草七ツ星物語、古都の走馬燈)だけなのですが、座長として活躍しているということだけで、結婚したという記述はみられません。
 ただ、私の娘の、「結婚してる訳ないでしょう。だって、両さんこと好きなんだから。」という言葉に、結婚していないと信じたいです。
 
 
お礼コメント
nao-chan

お礼率 48% (41/84)

 そうですよね、両さんのことが好きだから結婚なんてしてるわけないですね。琴音ちゃんと一緒にいる時の両さんが自然体で、とても気に入ってるので、そうであって欲しいです。
投稿日時 - 2001-01-25 22:45:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

いままでの話を見てみると結婚はしていないようです。
両さんが京都で座長をしている琴音に会いに行く・・・と
言う話があるのですが、その中でも結婚をしているような発言などはありませんでした。

ちなみに「ComicKamedas99年新春号」に「両津を巡るたち」
と言うタイトルで特集が組まれています。
古本屋などで探してみるとあると思いますよ。
お礼コメント
nao-chan

お礼率 48% (41/84)

そうですね、カメダスって特集本が出てましたね。私はコミックを全巻もっているのであえて買わなかったんです。回答いただきまして、ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-25 22:43:38