• ベストアンサー

Media Player

Media Playerの曲を外付けHDに移したいと思うのですが 後からMedia Playerから呼び出せる移し方を教えてください。 保存したフォルダを移しただけでは、だめですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n-jun
回答No.1

普段使っていないので外していたらごめんなさい。 外付けHDDにフォルダを作成しファイルを移す。 WMPの「ファイル」-「ライブラリに追加」-「フォルダを追加」で該当するフォルダを選択すれば いいのではないでしょうか?

hirohide
質問者

お礼

フォルダを移すだけでなく、 WMPから「ライブラリに追加」も行うのですね。 さっそくやってみます。 ありがとうございました!