• ベストアンサー

今年のSMAPのコンサ-トは?

shoukosの回答

• shoukos
回答No.2

私も毎年SMAPのコンサートに行ってパワーをもらっています。 ただの噂話と私の憶測でしかないですが・・・・。 私の聞いた話によると、SMAPとレコード会社の間で問題が生じ(問題について詳しくはきいていないのですが)今の段階では、CDが出せない状態にあると聞きました。 本来なら、吾郎チャンが10チャンで担当していたシンクロ?の番組の主題歌であった「マーメイド」も発売されなければいけないんですが、未だにCD化は聞いていないですし・・。 あと慎吾チャンが27時間で忙しかった為、延びたのではないか?という話も聞いています。 こないだ、中居くんが雑誌のインタビューで「コンサートの為に体力作りと筋力UP(肉離れなどにならないように)をしている」と答えていました。 私は、今年はもうないのかと絶望していたのですが、このページを見て少し期待が持てました。 コンサート、あるといいですね★ 今年もコンサートがある事を祈って、毎日暮らしている1人より。

jackkun
質問者

お礼

ほんとSMAPのみなさん各自で活躍してて忙しいですもんね。慎吾ちゃんも27時間よくがんばってて感動しちゃいました!中居くんと言えば去年のコンサ-トは肉離れで痛々しかったです。。。私も今年もコンサ-トがある事を祈って青色封筒が届くのを待ってま~す。色々と情報ありがとうございます。