• ベストアンサー

SMAPのコンサート

毎年夏にライブがあったのに、今年はSMAPはライブしないのでしょうか?  知ってる方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noa_
回答No.2

毎年、夏にあるスマップのライブは 8月に開催されるアテネオリンピックの後 秋頃に予定されているそうです。 ライブ、楽しみにされていたのですね? 中居君がオリンピックで活躍する姿を 今年の夏はテレビでいっぱい見れますから 秋まで一緒に待とうね♪ ↓に中居君のコメントがありますよ。 見に行ってくださいねっ!(^_^)v

参考URL:
http://backno.mag2.com/reader/BackBody?id=200405111630000000102624000
hanamana
質問者

お礼

くわしい情報ありがとうございます!! てっきりSMAPのみんな忙しそうなのでやらないのかなぁーと思ってたので嬉しい!! 年1度の楽しみなんですぅ~!!

その他の回答 (2)

• yuixxxyui
回答No.3

今週の「おはようSMAP」の中で中居くん本人が「僕もアテネがあるし、慎吾も大河(ドラマ)があるし、コンサートは秋から冬になるのかな?詳しくはまだ聞いてないけど。」って言ってました。でも、もう準備に入ってリハーサルも始める頃じゃないでしょうか?(笑)待ち遠しいですね!

hanamana
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! 待ち遠しいですねー!!

回答No.1

先日友達のおねえちゃんがいってましたが (スマップのファンクラブに入ってます) 今年は、仲居クンが、オリンピック中継の 司会のため、秋にコンサートをする予定だそうです。