• ベストアンサー

少女マンガのタイトル教えてください

一月前ほどにTVで紹介されていたのですが、スポーツは出来て奥手の女の子がちょっと不良っぽい男の子にもてるようにアドバイスを受けるようなストーリーだったと思います。 タイトルと作者がわかる方教えて頂ければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • plainfox
回答No.1

別冊マーガレット連載の高校デビュー(河原和音)かな?

hiro2233
質問者

お礼

ありがとうございます!3日くらいかけて検索してもわからなかったのですが、本当に助かりました!

その他の回答 (1)

• xyz0108f
回答No.2

こんにちは。 私も#1さんと同じで、 別マで連載中の「高校デビュー」かな…と思いました。 スポーツ万能で、ちょっと天然な女の子が、 たまたま知り合った男の子に モテコーチになってもらい、 モテるようアドバイスをしてもらうというお話です。 ただ、その男の子は別に不良っぽくはないので… どうかな…と。 (不良っぽい男の子に絡まれていたところを助けられるシーンはありますが…)

hiro2233
質問者

お礼

ありがとうございました!不良っぽいてのは、私の勘違いだったと思います。情報が間違ってたのに関わらず教えていただき感謝です! 高校デビューで間違いありませんでした。