• ベストアンサー

Excelで作ったファイルを、メールに添付するのではなく

Excelで作ったファイルを、メールに添付するのではなく、インターネット上にアップロードしてそこのURLをメールで送り、何人かの友達にダウンロードさせるといった

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

こちらですね ・データ便 http://www.datadeliver.net/ ・ファイルバンク http://www.filebank.co.jp/guest ・インターネットディスク http://www.idisk-just.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メールの添付ファイルをダウンロードできません。

    vistaです。 ヤフーメールに添付されたワードやエクセルの添付ファイルが開きません。 「ウィルスは検出されませんでした」のあと、「ファイルのダウンロード」が開き、「添付ファイルをダウンロード」してから「開く」をクリックすると、地球のアイコンからファイルに文書がひらひらと取りこまれる画面が延々と続くのですが、それっきりで一向にファイルが開きません。 学校のPCではすぐに開けます。 ちなみに過去の質問を参照して、インターネットエクスプローラーの「ツール」から「インターネットオプション」を開いて「閲覧の履歴」から「インターネット一時ファイル」を削除したのですが、状況は変わりません。 過去にけっこうたくさんのワードやエクセル文書を添付ファイルで取り込んでいて、それがPC内のどこかに蓄積されているのかなと思うのですが、どこにあるのか分かりません。 初心者です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 添付ファイルが開きません

    友達がメールにファイルを添付して送ってくれましたが開くことが出来ません。 メールに添付されたものをクリックすると 『指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連付けられてません。』 と出ます。このファイルをデスクトップに移動してクリックすると 『このファイルを開けません。・・・作成元のプログラムが必要です。・・・』『拡張子はxls』と出ました。 そして『適切なプログラムを探す』をクリックするとエクセルのホームページにつながります。添付されたファイルはエクセルで作ったもののようです。 エクセルが自分のパソコンに入ってないのかなとも思うんですが、友達は今時入ってるでしょうといいます。私のパソコンは『VAIO 』です。ウインドウズXPです。WORKSは入ってます。 エクセルのホームページでもダウンロードが出来るみたいですが、種類がいっぱいありすぎてどれをダウンロードしていいか全く分かりません。 今後とも、この友達から定期的にファイルが添付されてくる予定なのでなんとか見られるようにしたいのですが。。 全くの初心者なので用語も全く分かりませんが宜しくお願いします。

  • メールの添付ファイルが開きません

    最近vistaのcpに買い換えました。 ヤフーメールに添付されたワードやエクセルの添付ファイルが開きません。 「ウィルスは検出されませんでした」のあと、「ファイルのダウンロード」が開き、「添付ファイルをダウンロード」をクリックするのですが、その後、ダウンロードできたのか、また、ファイルがどこにダウンロードされたのかわかりません。以前のxpでは、普通にダウンロードできていました。 メールを会社に転送して、xpで開くと普通に開きます。どうしたらよいか教えてください。

  • メール添付のExcelファイルが開けない

    メールにエクセルファイルを添付して送信しましたが、メールを受け取った人が添付にエクセルファイルを開けません。エラーが出てしまいます。別の人がメールに添付して送ったエクセルファイルは開けるのですが、何が原因なのでしょうか?

  • 添付ファイルを、エクセルで開きたいのですが・・・

    メールの添付ファイルをエクセルで開きたいのですが、 添付ファイルをスキャンして保存→ファイルをダウンロードにすると   IEでは、開けません っとエラーメッセージが出て保存できず開くことが出来ません。添付ファイルの種類は、application/x-msexcel になっています。OSは、Vistaになります。よろしくお願い致します。

  • メールでの添付ファイルについてお聞きします。

    メールでの添付ファイルについてお聞きします。 お友達から送られてくるメールに、インターネットのモニター画面が添付されています。 保存、添付の仕方を教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • メール添付のExcelファイルが開けません

    メール添付のExcelファイルが開けません。 メール添付のWordファイルは開くことができます。 エラーメッセージには'C\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Files\ContentIE5\I8ka52MW\添付ファイル名.xls'が見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。とでます。 確かに'C\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Temporary Internet Filesの下にはそのような名前のフォルダ?はありません。 添付ファイルを保存すると開くことはできますので、ファイルの問題では無いと思います。 また、ファイルのダブルクリックではうまく開けず、Excelでファイルを開くで行わないとうまく開けません。 OS:XP HOME SP2 Office:2000 SP3 Outlook Express:6.00.2900.3138 IE:6.0.2900.2180.xpxp_sp2_qfe.070227-2300 です。

  • エクセルをメール添付で送ってもらったが突如消えた。

    こんにちは。 仕事でエクセルを使っています。お客様にエクセルの表をメール添付で送り、必要事項を記載後、またメール添付で送ってもらうということをしてもらっています。 一件だけ、最初は添付ファイルが開いたのに、その後開かずそのうち消えてしまいました。 ちゃんとメール添付で送られてきたのですが、最初は本当に開いていました。しかし数ヵ月後開こうとしたら、 「C:\Documents and Settings\Owner\Local Settings\Temporary Internet Files\OLKA が開けません」と出てきました。 まったく開かず、保存もできず、そうこうしているうちにメール添付しあったはずなのに、そのメールからファイルが消えてしまいました。 これってどういう現象なんですか?はじめは開いたのに、不思議です。このファイルを送ってきた人が何か細工をしたのでしょうか?

  • メールでエクセルファイルの添付

    私のパソコンはプログラムにエクセルが入ってないので、使う事ができません。 USBメモリに保存されているエクセルファイルをgooメールなどのWEBメールに添付して送りたいと思っています。 送付先の方のパソコンではエクセルも使用できる状態です。 添付はできるのですが、私のパソコンではもちろん開く事はできません。 このまま添付して送付したら先方のパソコンでエクセルファイルは問題なく閲覧をできるのでしょうか? 

  • エクセルをメールで添付できないんです

    すいません!できたらなるべく早く どなたか教えていただけませんか? エクセルをつかいなれていないもので よくわからないんです。  エクセルをメールに添付しておくりたいんですができなくて。エクセルの左上のファイルをクリックして そこの送信をえらんで、メールに添付する、まではわかったんです。  で ためしにそれを自分のメールにおくってみたんです。gooメールのほうで。  すると  「ファイル○○がみつかりません。ファイル名およびファイルの場所を確認してください」 ってでるんですが どうすればいいでしょうか?先方に至急エクセルを「添付して」おくってくれ といわれているんですが...... 時間もせまっているもので..... どなたか たすけてください!!

持病持ちの打ち明けについて
このQ&Aのポイント
  • バセドウ病による目の症状がひどく、眼球突出やまぶたのはれなどで見た目も変わる。
  • 手術は目だけで、病気になる前に比べて見た目が変わってしまった。
  • いい感じの人と付き合う流れになった場合、最初に伝えることを検討し、その後の関係を考慮して手術の予定も伝える。
回答を見る