• ベストアンサー

Excelで作ったファイルを、メールに添付するのではなく

Excelで作ったファイルを、メールに添付するのではなく、インターネット上にアップロードしてそこのURLをメールで送り、何人かの友達にダウンロードさせるといった

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらですね ・データ便 http://www.datadeliver.net/ ・ファイルバンク http://www.filebank.co.jp/guest ・インターネットディスク http://www.idisk-just.com/