• 締切済み

メール添付のExcelファイルが開けない

メールにエクセルファイルを添付して送信しましたが、メールを受け取った人が添付にエクセルファイルを開けません。エラーが出てしまいます。別の人がメールに添付して送ったエクセルファイルは開けるのですが、何が原因なのでしょうか?

みんなの回答

• dr_suguru
回答No.2

もう一度送り直しましょう。 なんかの拍子にファイルが壊れたのでしょう。 これで開けるはずです。

• taka0028
回答No.1

エラーメッセージはなんと出ていますか? メッセージが分かれば回答のしようもありますが エラーメッセージだけではExcelの問題かメーラーの問題か その他の問題かなどの切り分けができません。 詳細記載ください。