• 締切済み
  • 困ってます

メールの添付ファイルが開きません

最近vistaのcpに買い換えました。 ヤフーメールに添付されたワードやエクセルの添付ファイルが開きません。 「ウィルスは検出されませんでした」のあと、「ファイルのダウンロード」が開き、「添付ファイルをダウンロード」をクリックするのですが、その後、ダウンロードできたのか、また、ファイルがどこにダウンロードされたのかわかりません。以前のxpでは、普通にダウンロードできていました。 メールを会社に転送して、xpで開くと普通に開きます。どうしたらよいか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

こちらでたいおうできないですか http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/download.htm

• 回答No.1
  • haro86

メーラーは何をお使いですか? ヤフーメールをWEBメールとして使っているということでしょうか? 上記がイエスの場合、ブラウザはIEですか? このあたりの情報がないと答えようがないです。