• ベストアンサー

メールでの添付ファイルについてお聞きします。

メールでの添付ファイルについてお聞きします。 お友達から送られてくるメールに、インターネットのモニター画面が添付されています。 保存、添付の仕方を教えていただけますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#145943
回答No.5

#4はOE6ではなく、OE5についての内容です。 http://okwave.jp/qa/q5162975.html の回答4で提示されているURLがOE6での方法になります。

Tommy_heavenly
質問者

お礼

ご説明、有難うございますっ♪

その他の回答 (4)

• violet430
回答No.4

OEであればこちらになりますね。 リンクの6にあります。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=002488#6

• violet430
回答No.3

添付ファイルの保存方法が分からないのでしたら、ご利用のメールソフト名を教えて下さい。

Tommy_heavenly
質問者

補足

大変失礼しました。 OE6です。

回答No.2

モニター表示画像の取り込みはどのようにすればよいのでしょうか? | OKWave http://okwave.jp/qa/q5653610.html が参考になると思います。

• edomin7777
回答No.1

OSを書かないと、誰にも質問者の環境は判らない…。 WindowsXPなら、ブラウザを開いた状態で、 「PrintScreen」キー(表記はPCによって違うかもしれない。) を押す。 「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」 から「ペイント」を起動させる。 「編集」→「貼り付け」 して、画面を貼り付ける。 名前をつけて保存すれば終了。 ※「PrintScreen」で、「Alt」キーと同時押しをすると、今開いているウィンドだけがコピーされます。