• ベストアンサー

ベスト電器の素敵な女性!!

ベスト電器の「エアコン診断」のTVCM(親子編)に出演している、素敵な女性の名前を教えてください。よろしくお願いします!!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらで問い合わせてみるのはどうですか? http://cozalweb.com/ctv/dare/tell.html

chiku5
質問者

お礼

的確なアドバイスありがとうございました!とても参考になりました!

関連するQ&A

  • 電機、電器

    電機・・・電気機械 電器・・・電気器具 電気・・・エネルギー ということはわかったのですが、、、 ヤマダ電機、ベスト電器、上新電機、そうご電器、石丸電気 主な家電量販店の名前の後ろにデンキが付くものです。 何が違うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 進研ゼミ高校講座のCMの女の子

    http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.html このサイトの「初登校編」に出演してる女の子の名前を教えてください☆

    • 締切済み
    • CM
  • ロート製薬「リフレア」のTVCM(リフレア組篇)について

    ロート製薬の「リフレア」のTVCM(リフレア組篇)に出演している女優さんの名前を教えてください。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ベスト電器でエアコン取り付けして頂いたんですが・・・。

    ダスター?っていうのですかね・・・。 エアコンから外に繋がってるホースなのですが、通常だと小窓から外に配置してするみたいなのですが、我が家のダスター?は部屋の中から部屋の壁の下辺りにホースを通す所(以前住んでた方が使ってたようです)があり、そこに通されてます。 元々、つけて頂くようにしていた場所は窓側ではなく、ベットの方にも風が届くようにとお隣の部屋とを隔てている壁に設置してくれるように伝えたのですが取り付け工事に来てた方が「こっちの壁は薄いかもしれないので、穴が開いても困るでしょうし、こちらの窓側の壁に設置させてもらいます。」との事でした。 設置したのは8月で、今更なんですが・・・。 お姑さんの家はお隣の部屋とを隔てている壁にエアコンは設置されていましたし、ダスターも小窓を使い、配管されていましたので何故?と思うようになり、今更にはなりますがベスト電器へ問い合わせ&苦情を出したいと思います。 HPを検索してみましたが、問い合わせはメールの窓口しかなかったのですが電話のお客様センターはないのでしょうか? PC周辺が夏は寒く、ベット辺りは夏は暑い。 冬はPC周辺が暖かく、ベット辺りは寒いです。 エアコンの風は部屋入り口のドアの方向にしかいかないので・・・。 部屋は暖まらないし、夏は快適じゃないしで・・・。 電話のお客様センターの番号をご存知の方、教えて頂けると助かります。 尚、今取り付けている所は元々、以前の入居者の方がエアコン使用してた時の金具が残されたままでそれを再利用という形にされました。 何年前の金具なのかもわからない状態なので・・・。

  • 太田胃散内服液のCM(女性5名が出演)に出演されている女性で、右端の青

    太田胃散内服液のCM(女性5名が出演)に出演されている女性で、右端の青い衣装の女性の名前をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? http://www.ohta-isan.co.jp/04tvcm/index.html

    • 締切済み
    • CM
  • ミニストップのCMに出演している子

    http://www.ministop.co.jp/tvcm/chigaune.html ミニストップのCM、ちょっと違うね♪編の最後のシーンで、アイスを食べながら真ん中に居る子の名前って何でしょうか? CMはHPで見れるのですが、出演者の名前などが載っていない様なので教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハウス食品・北海道シチューのCMの出演者

    北海道シチュー<松坂桃李登場篇> に出演している女性はどなたでしょう? https://housefoods.jp/products/tvcm/15cm_150901_01/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 西野カナ best friend pv 女

    西野カナさんのシングル「best friend」のpvに出演されている女性(3人)の名前は何ですか? よろしくお願い致します。

  • かぎ針あみのCMに出演している女性

    アシェット・コレクションズ・ジャパン株式会社の かぎ針あみのCMに出演している女性は 誰でしょうか?無名の女性でしょうか? CM http://www.kagiami.jp/tvcm.html メインで出演している女性です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TVCM FUJIFILM DVD きれい録りCMの

    「きれい録りの女」編に出ている 上戸彩に「この口かぁ~!」と叫びながら、ほっぺを力一杯引っ張り続けられている この男性は、なんという方でしょう? HPにも出演:上戸彩しか書いて無くて・・・ (余談ですが、どうしてCMのHPには主要キャスト  たいてい一人しか名前を載せないのでしょう?  CMに出てる脇役さんの名前が知りたい事が多いので  なんか腑に落ちません。  出演全員の名前くらい、のせられないんですかねぇ?) よろしくお願いします。 http://www.fujifilm.co.jp/tvcm/04win-kireidori/index.html

    • 締切済み
    • CM