• ベストアンサー

パソコンの買い換え

ウイルスバスター2007を1シリアルで3台(XP2台 Vista1台)のパソコンに入れています。そのうち1台を買い換えたい(Vistaに)とおもっています。破棄する1台をアンインストールすれば、新しいものに再インストールすることができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

>破棄する1台をアンインストールすれば、新しいものに再インストールすることができるのでしょうか? その通りです。 家庭内の使用で最大3台までインストール可能ですから、用途廃止するパソコンからアンインストールして、 最新版プログラムをダウンロードしてきてインストールして、 シリアルと識別ニックネームを入力すればよいはずです。 下記の質問と関連質問を参考にしてください。 トレンドマイクロ ウイルスバスター相談室 新しく購入したコンピュータに、今使っているウイルスバスターを引き続き使える? http://www.trendmicro.co.jp/support/vb/beginner/use/use_newpc.asp

kei7884
質問者

お礼

ありがとうございます。パソコンを子供が持って行ったのでまだ実行できていませんが、一度試してみようと思います。