解決済み

パソコン買え換え

  • 困ってます
  • 質問No.3187126
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

古いパソコンが正常に使えないため新しいパソコンに買え換えた。古いパソコンからアンインストールできない。このまま新しいパソコンにインストールしても良いか、また、2台共ウイルスバスターを使うにはどうしたら良いか、値段はいかほど。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (914/3620)

インストール自体はできます。
ただし、アップデートする際にはそのシリアル番号での認証を
今のパソコンでやり直して再認証させる必要があります。
ユーザー登録番号とパスワードが必要になります。
前回の登録時に控えておいて前記の二つを用意しておいてください。
再認証がすんでしまえば、最初の方がアップデートできなくなります。
お礼コメント
1944iku

お礼率 100% (3/3)

初めて質問をしましたので、要領が悪く回答しずらかったと思います。参考になりました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-08-05 11:36:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

新旧のパソコンの機種やアンインストールしたいプログラムが記述されていません。
お礼コメント
1944iku

お礼率 100% (3/3)

初めて質問をしました、質問文の要領が悪く分かりずらかったと思います、それでも親切に回答ありがとうございました。他から回答があり問題は解決しましたので、お知らせします。
投稿日時 - 2007-08-05 11:58:07
  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (67/210)

ウイルスバスターの話なのでしょうか?
ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ でしたら3台までインストールできるようになりましたよ。
お礼コメント
1944iku

お礼率 100% (3/3)

初めて質問をしました、要領が悪く質問の内容が分かりずらかったと思います。指摘の通りウイルスバスターのことです、回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2007-08-05 11:47:26