• ベストアンサー

au携帯電話 W31S バッテリーの購入の件で

宜しくお願いしますが、 auソニエリ製の携帯端末「W31S」を使用していますが、 バッテリー上がりが急に早くなったので購入を検討しています。 バッテリーの購入ですが、今のは商品コード:1404HAA DC3.7V 730mAh を使用。 これをもうちょっと容量Upした物はないのかな?と、もちろん形状からして互換性のあるバッテリーがあれば教えてください。

noname#244241
  • au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#58705
noname#58705
回答No.2

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=935 750mAhのものがありますよ♪

質問者

お礼

ロワ・ジャパンサイトに見に行きましてショップに質問して回答も頂きまして内容的にはセルは日本製で充電500回以上は安定していけるはずとの事。中国製セルは300回だとかで、ロワ・ジャパンでは日本製で言っていました、20mAh多い仕様で若干電池のモチがいいはずとのコメントも頂きましたので早速オーダーしました。 解約済みの携帯をカメラ・動画・音楽プレイヤーとして子供用の遊びのアイテムとして使うのにバッテリーの消耗が激しくて、ここのサイトに出会う前はオークションで中古品が大半を占めて、auショップでも新品はありますが、高いですので・・・。 良いサイト教えてくださいまして有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

>これをもうちょっと容量Upした物はないのかな? 昔で言うところの「S電池 L電池」とかのコトでしょうか?  無いと思いますよ・・・・・ >バッテリー上がりが急に早くなった ふつうにバッテリーの寿命だけですか? 「こんもり」電池が膨れ上がってきてたらクレームで無料交換の対象だと思いますが。 (ショップによって対応が違うようですが) 「電池妊娠」 「クレーム」 等で検索してみてください。