• 締切済み

いたばし花火大会 交通手段について

kaniv--vの回答

• kaniv--v
回答No.1

その時間に家を出るのならタクシーでいこうが 電車でいこうがあまり変わらないと思います。 有料指定席以外の席はその時間だと ほとんど埋まっているでしょうから。 電車のほうが時間の管理がしやすいぶん便利かと思います。 もし、事故でもあって渋滞したら交通規制とあわさって 始まりまでに間に合わないなんてことも・・・。

lappazu
質問者

お礼

確かに道の混み具合が心配なんですよね。 電車の方が確実でしょうか。 回答ありがとうございました。