• 締切済み

i-pod nano か walkman NW-E015

i-pod nano か walkman NW-E015のどちらを買うか悩んでいます。 お店の人に聞いたところ、 i-pod nanoは、検索性がすぐれている。 walkman NW-E015は、音がよく、ヘッドホンもよい。値段も安い。 walkman NW-E015のほうがメリットは多いような気がしますが、大量の音楽を録音することを考えると検索性はやはり重要でしょうか? どちらか、使っている方、率直なご意見お願いいたします。

みんなの回答

• koko_u_
回答No.5

>どちらもあまり大差ないってことでしょうか・・・ いやいやいやいや。ツラが全然違うだろ。

• Rokko64
回答No.4

ipodnanoとの比較でしたらNW-E015よりもNW-A800の方が向いてると思いますよ。 値段的にはこちらの方がipodnanoよりも少々高くなりますがipodはイヤホンを新規に買う必要がある程の音質でしたので実際にはあまり変わらないと思います。Walkmanの他のシリーズよりも更に音がよくヘッドホンも良く、検索機能も優れていて、更にはこのサイズで動画も高音質高画質で見ることができます。

参考URL:
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/lineup.cfm?Series=A
noname#35670
noname#35670
回答No.3

iPodがオススメです。 防水ではないようですが洗濯しても使えました。 頑丈です。

keiko6488
質問者

お礼

ありがとうございます。 iPodは故障が多いという書き込みが、多いですが、丈夫なんですね

noname#56851
noname#56851
回答No.2

この二つならデザインの好き嫌いで選んでも間違いないと思います。

keiko6488
質問者

お礼

ありがとうございます。 そんなに機能性はかわらないということですか? デザインならやはりipodがいいですね。 音質はかわらないでしょうか?

• koko_u_
回答No.1

Steve Jobs が好きなら iPod nano Howard Stringer が好きなら NW-E015 でどうぞ。

keiko6488
質問者

お礼

ありがとうございます。 どちらもあまり大差ないってことでしょうか・・・