• ベストアンサー

ナプキンのおすすめは?

lisa_marieの回答

回答No.1

つまり、ずれてお困りなのですね? 質問の直接解答とは違いますが、下着の方を工夫したらどうでしょう? ショーツの上に、アレは名前なんて言うんでしょうね。 パンストとかタイツのパンツ部分だけみたいな、薄い物を重ねて履くとずれにくいですよ。 一部丈スパッツでもいいと思います。 ガードルだと締め付けがきつすぎて、生理痛が辛かったです。 ちょっとこの時期、重ね履きは暑いですが、お腹の冷え防止にもなるので。

amikozi
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 重ね履きは家にいるときとか寝るときはしてるんですが、 どうしても仕事のときはタイトスカートの制服なもんで あまり重ね履きできないんですよ… なので、仕事のとき対策として質問しました。 事務職だったらいいんですが、残念ながら激しく動き回る 仕事なので、どうしてもずれちゃったりするんです。 女性はいろいろと大変ですよね。