• ベストアンサー

「c:windowsyinem219.dll・・」エラーについて

随分前からパソコンを起動させると、「c:windowsyinem219.dllを読み込み中にエラーが発生しました。指定されたモジュールが見つかりません。」と出てしまいます。OKをクリックするとエラーは消えて特に問題なく使用できているのですが、気になって仕方ありません。もし、解決方法が分かれば教えてください。パソコンに全く詳しくないので、簡単に教えていただけると助かります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

>windowsyinem219.dll ヒットしないですね。 常駐ソフトを止めて原因を調べて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003115

melzou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何とかやってみます!!