• 締切済み

安いジーンズ

中学一年の男です、最近ファッションに興味を持ちジーンズを買うことにしました。 そして、お金があまりないので1万円前後で買えるかっこいいジーンズを探しています、何かいいのがあったら教えてください

noname#87960
noname#87960

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 安さならユニクロ。 無難に行くならリーバイス。ラインナップによっては1万円そこそこのモノもあります。 古着屋で根気よくお気に入りの1本を探すという手もありますよ!!

noname#87960
質問者

お礼

回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • こんな私にあうジーンズ

    かっこよくジーンズを履きたいのですが、太ももがかなり太く、なかなかサイズがあうジーンズがありません…。いつも3000円前後のものしか履いていないので、ちゃんとしたブランドのものなら、太ももが太くてもかっこよく履きこなせるのかな??と思ったのですが、どうでしょうか?ちなみにヒップ89、太もも50です。こんな私にあうジーンズはあるのでしょうか??

  • アウトレットのジーンズ

    中学3年の男です。 今度、自分のお金で(7000~8000円)でEDWINかLevisのジーンズを買いたいと思うのですが、幕張のアウトレットでは安く売ってますか?もし、大体の値段がわかれば教えてください><

  • ハイカットスニーカーとジーンズを合わせたいのですが

    最近ファッションに興味を持ち始めてがんばらなくては、と思うのですがなかなかうまくいきません。 ハイカットスニーカーが好きでよく履くのですが、どんなジーンズが合うものでしょうか?

  • ジーンズを買う場所

    ファッションに疎く、あまり悩みたくもお金もかけたくないタイプです なので下は適当なジーンズばかりをはくのですが、 さすがにそろそろ新しいものがほしいと思っています 参考までに他人の履いているものを見ると カッコいいものをはいているなぁって感じなのですが、 どういうところで買っているのでしょうか? 庶民的で有名なあそこや、次に有名なあそこに いってみたのですが、どうも色やシルエットが違ったり安っぽかったりして なかなか買うに買えずに困っています。 本当はもう新しいのを買いたいのですが・・・ どういうところに行けば、それなりにカッコいい(カッコいいというかダサくない)感じで いい物を買えるのでしょうか? わからなくなってしまいました。

  • ブレザーとジーンズ

    20代男です。 紺のブレザーとジーンズの組み合わせは もう古いですか? ファッションには興味ないもので・・ 仕事(私服勤務)に着ていったら笑われるかな??

  • ジーンズ履いた時

    最近のジーンズって、みな、股上が浅いですよね。。 ファッションによって、ブラウスやニットをジーンズの中に入れ込んでも、歩いたりしているうちに、はみ出てきてしまします。 何かいい方法はないでしょうか? ジーンズの下にストッキングを履いて、その中にシャツを入れても、結局はジーンズのお腹の上からストッキングが見えてしまい、ものすごくカッコ悪いです。。 雑誌を見ると、いとも簡単に中に入れ込んで着ているけど。。。。

  • ちょっといいジーンズを買うなら?

    これまで2~3000円くらいの安いジーンズをはいてきました。 もう中年のおじさんなので、 次のジーンズは少しだけいいものにしようかなと思っています。 でもファッションには疎くて・・・(^^;) ジーンズショップに行けばいいのですか? ブランド専門店ですか?  たとえば5000円以上1万円以内くらいなら、 どんなジーンズがよいのでしょう。ラングラ―? リーバイス? ちなみに広島在住です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • キレイな?ダメージジーンズをどう思われますか

    ただ単に興味本位で、アンケートとかするまでもない質問です。 ダメージジーンズってありますよね。 自然にデニムが破けたような感じにするのは、なんとか理解できます。 ただ、野球の清原選手が崇拝している某歌手のジーンズのように、 キレイに逆Uの字に切込みを入れてぺロっとめくっていたり、その切込みを丁寧に縫い直したりしている、 なにか人工的に怪我や痛みを想起させる加工をしたジーンズは、いまいち理解できません。 何をアピールしたいのかわかりませんし、わざとらしさに違和感があります。 ファッションにお詳しい方や、そうでない方でもまったくかまいませんが、みなさんどう思われますでしょうか。 ・・会社の部下がそういう格好をしてきたのですが、「ファッション」としてやっているのではなく、 やはり、「心の痛みや治りきらない傷跡」を表現したいのだそうです。

  • 黒系のジーンズに合う靴

    17歳高校生の男です。 あまりファッションとか興味なく、今まで過ごしてきましたが、今度友人と遊びに行くのですが、黒系のジーンズに合う靴ってどのようなものでしょうか? 近頃、制服でもジーンズでも合う「革っぽいチョコレート色の靴」を見たのですが、どのような靴なのでしょうか? できれば、上記のような制服でもジーンズでも合う革靴のような靴を探しています。 予算は特に決めていませんが、学校のときでも、休日でも履ける靴がいいですね(お金も限りがあるので。。。) 一応自分のスペックを書いておきますね。 172cmのやせ形です。 宜しくお願いします。

  • 今欲しいジーンズ・今後流行るジーンズはなんですか??

    こんにちは。私は23歳♀です。 ジーンズが大好き!という方、ファッションに興味のある方に、お聞きします!! 私はとてもジーンズが大好きで、欲しいイメージのジーンズが無いと、自分で作りたくなるんですが、みなさんそんな思いってしたことないですか??? そこで、ずばりみなさんの【今欲しいジーンズ】を教えてください☆ 形・色・デザイン、どんなのでもイイです♪具体的に細部にこだわりがある方は、一緒にこまかく知りたいです♪ 「こんなのあったら絶対欲しい!!」 なんていう意見はとっても参考になりますので、是非教えてください! さらに・・・ (1)そのジーンズが売ってた場合、いくらなら買う気になりますか? (2)いつ頃まで、穿き続けますか?? (3)今後人気がでるだろうジーンズはどんなのだと思いますか?? 出来れば、回答者様の年齢・よく読む雑誌・ジーンズの購入頻度・一本にいくらまで出せるか? を教えていただけると参考になります!!! ちなみに私は・・・ 欲しかったワンウォッシュのスキ二ーパンツを最近購入し、サムシングで一万円でした! 最近はデザインモノばっかりで飽きてきていたので、昔っぽい藍色のカラーが気に入って購入しました☆ これからはシンプルなジーンズが来ると思うのでしばらくは愛用するつもりです。 よく読む雑誌は、グリッター・グラマラス・ブレンダで、ジーンズは一ヶ月に一本、2万円までなら出します。 みなさんのお話もお聞かせください★ よろしくお願いいたします| *´ω`)b

専門家に質問してみよう