• 締切済み

安いジーンズ

中学一年の男です、最近ファッションに興味を持ちジーンズを買うことにしました。 そして、お金があまりないので1万円前後で買えるかっこいいジーンズを探しています、何かいいのがあったら教えてください

noname#87960

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 安さならユニクロ。 無難に行くならリーバイス。ラインナップによっては1万円そこそこのモノもあります。 古着屋で根気よくお気に入りの1本を探すという手もありますよ!!

質問者

お礼

回答ありがとうございました